YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ZURU 5 Surprise Mini Brands2

残すところ今年もあと3日となりましたが、玩具オタクの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。玩具福袋はいくつポチりましたか? 今回は先日届いた5サプライズのミニブランズ(シリーズ2)を開封していきます。 ダブルパックを買いました。 玉を取り出しました。…

LEGO 特典 40416 アイススケートリンク

今年の冬の購入特典のひとつ、スケートリンクのセットを紹介します。 パッケージはこちら。 番号のない袋と、説明書が入っています。シールはありません。 組み立て途中。スケートリンクの構造はこんな感じ。この水色のギアパーツが雪の結晶みたいで可愛いで…

シルバニアファミリー BB-04 赤ちゃんなりきりシリーズ

レビューというか写真を載せてカワイイカワイイ言うてるだけの記事です。 海賊ハットの赤ちゃんが欲しい‍☠️ 出ませんでした!でもシークレットの全裸うさちゃんが居ますね。 シカの赤ちゃん。魔法使いハットが付いてました。 かわいい(かわいい)。この子だけ…

メガハウス デスクトップアーミー B-101d フレイヤシリーズ b小隊

前から気になってたデスクトップアーミーが安くなっていたので買ってみました。 小さめの箱です。イラストが可愛い 裏面には設定とラインナップが書いてあります。 中身は小袋で分けられていました。 本体は完成されているので、思っていたよりもランナーは…

Mega Construx Halo Breacher Exosuit

以前紹介したhaloのシリーズがとても良かったので、追加で別の種類を購入しました。 今回はこちら。赤いアーマーですね。 裏面。2モードあるみたいですが、今回はメインの1つだけ組み立ててみました。 中身。アーマーパーツと、細かいブロックは小袋に纏めら…

Funko Paka Paka Cloud Cats

入荷待ちだったものがようやく届きました。以前紹介したソーダキャットと同シリーズのブラインド系フィギュアです。そして再びネコチャン。 雲×猫ちゃんモチーフのマスコットみたいです。少し大きめのカプセルに入ってます。 カプセル本体にロゴもあります。…

Worlds Smallest Classic Mini Collectible Toys Series 4

今回はワールドスモーレストの今年発売されたシリーズを開けていきます。 パッケージ。正直あまり詳しくないので過去シリーズのものとの違いが分からないんですよね…どんどん種類が増えていく感じなんでしょうか。 パッケージ上部。 中身はこんな感じのブラ…

MEGABOX MB-14 チャイニーズドラゴン

今回は、以前いくつか上げたビーストボックスと同じ52toysの変形トイシリーズのメガボックスより、竜を紹介します。 東洋のドラゴン型です。原型画像を見た時からずっと待ってました 裏面。 側面には変形時のイラスト。 上面にも。装飾が豪華ですね。 中身を…

LEGO ニンジャゴー 71721 魔界のスカル・ドラゴン:グリフブリンガー

最近ほんとにレゴばっかり触ってます。楽しい。あの嵌める時の音が最高ですよね… 今回はニンジャゴーの魔界ダンジョン編より、骨の巨大ドラゴンを紹介します。 ちなみに下部のようなボードゲームも作れるのですが、今回はとりあえずドラゴンの紹介だけ。 袋…

LEGO ブロックトーバー2020 メリーゴーランド

ブロックトーバーとは、トイザらスで指定された金額以上のレゴを購入すると貰える特典のひとつです。今回は第三弾のメリーゴーランド(カルーセル)を紹介します。 パッケージ。サラサラ素材のしっかりした箱です。イラストも可愛いですね 開けると他アトラク…

ボトルマン BOT-01 コーラマル

今回は赤いボトルマンの感想。 溜め撃ちが出来るパワータイプのようです。 内容はこちら。今回も専用キャップが付いてます。 組み立てました。赤に黒のボディがいかにも某炭酸ジュースを彷彿とさせますね。 アーマー装備✨フェニックスのようなデザインでカッ…

LEGO ネックスナイツ 70348 ランスのツインランサーストライク

今回はレゴのネックスナイツから紹介します。3年前くらいのシリーズでとっくに廃盤した物なのですが、メ◯カリで安く手に入ったので… パッケージ。変形や、他商品との合体も出来るみたいです。 中身は番号の無い袋と、クリアシール、説明書。 組み立てました…

ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ

前回に続き、今回もボトルマンの感想。 スピードタイプ、マガジン装備で三連射が可能な機体になります。 ギョクロックに比べてシールが細かくて多い印象…個人的にシールは貼りたい派なので辛い アーマー未装備。スポーツドリンクっぽさのあるカラーリングで…

ボトルマン BOT-03 ギョクロック

発表時からバズっていたボトルマンが遂に発売されましたねとりあえず手元に届いたので一番気になっていたギョクロックから開けてみました。 パッケージは縦長のペットボトルを模した箱になっています。写真だとアン○ルツとか入ってそうな形だな…と思ってまし…

Fortnite Legendary Series, Raven Action Figure

今回はフォートナイトのフィギュアシリーズより、レイヴンを紹介します。 前回のドリフトはイエローやピンクなど結構明るめなカラーリングでしたが、今回はかなりシックな感じになってますね。 裏面。カッコいいポージング。 中身はこんな感じ。別途顔パーツ…

LEGO ヒドゥンサイド 70425 ゴーストに取りつかれたニューベリー高校

今回は LEGOヒドゥンサイドより、ニューベリー高校を作ってみました。 パッケージはかなり大きめです。ヒドゥンサイドのパッケージはどれもカッコいいイラストで好きです このシリーズはアプリ連動で遊ぶことも出来ます。各部にあるカラーパーツはアプリ用の…

LEGO オーバーウォッチ 75974 バスティオン

プライムデーで色々買い漁ってしまいました…今回はその中のひとつから、オーバーウォッチのレゴを紹介します。 オーバーウォッチ内のバスティオンというキャラクターです。元々は平和維持の為に作られたロボット、という設定みたいです。小鳥がいるのは争い…

LEGO ニンジャゴー 71711 ジェイのサイバー・ドラゴン:キルベルス

今回もレゴ。ニンジャゴーからドラゴンをひとつ紹介します。 パッケージは中くらいの大きさです。いかにもサイバーって感じのデザインでかっこいいドラゴンですね 中身は袋が4つとシール、説明書。 組み立てました。足を作る作業が少し単調でしたが出来上が…

Fortnite Legendary Series, Drift Action Figure

今回はフォートナイトのアクションフィギュアの紹介になります。ゲーム内で使用されるスキンのフィギュア化シリーズです。いくつかサイズがありますが今回はレジェンダリーシリーズから。 パッケージ。ドリフトというスキンのフィギュアになります。狐面が可…

BATMAN 4-inch Mega Gear Deluxe Action Figure with Transforming Armor

前回のキングシャーク に続き、今回はバットマンのアクションフィギュアを紹介します。 パッケージ。アーマーのボリュームでフィギュアの一部が隠れちゃってます。 背面はアーマー装備状態の写真。 開けました。フィギュア本体と並ぶとプロペラのためか、か…

Cloudees storm clouds

今回はcloudeesの新シリーズを紹介します。 前回は水色のパッケージでしたが、今回はピンクですね。 アクセサリーが入った小袋と、ストラップが付いてます。 基本的には前回と同じやり方で開けていきます。 このカバーを外して水を入れます。 そして付属のカ…

LEGO IDEA 40335 スペースロケットライド

今回は小さめのレゴを紹介します。去年のキャンペーンで特典になっていた非売品です。可愛くてフリマアプリを頼ってしまった… 昔のデパートの屋上にありそうなレトロな雰囲気の乗り物ですね。 ピース数は少なめの小さめサイズです。ちゃんと子供のミニフィグ…

LEGO シティ 60253 アイスクリームワゴン

レゴ楽しすぎ… という訳で今回はレゴシティより、アイスクリームワゴンを紹介します。 犬が気になる。 中身はブロックの袋が2つと、説明書が2冊。シールが結構多めですね。 サクッと組み立てました!レゴって子供の頃はよく遊んでましたが、大人になってから…

Power Rangers Beast Morphers Vargoyle 6-inch Action Figure

今回はパワーレンジャーの可動フィギュアを紹介します。国内の戦隊モノの海外版にあたるのがパワーレンジャーなのですが、この記事で紹介する「ビーストモーファーズ」は国内で放送された「ゴーバスターズ」がベースになった作品です。 パッケージ。見るから…

LEGO オーバーウォッチ 75976 レッキング・ボール

今回はレゴとオーバーウォッチのコラボより、レッキングボールを紹介します。国内ではAmazon限定で販売されているようです。 パッケージ。レッキングボールはオーバーウォッチというFPS系ゲームに登場するキャラクターです。乗っているのはハモンドというハ…

Mega Construx Halo Skyfire Exosuit

今回はHALOシリーズからひとつ紹介します。 Mega Construx(Mega Bloks)はブロックトイを中心に展開しているメーカーですね。一部は国内で販売されているものもあります。 パッケージ。 今回はアーマーを装備させられるようなセットになっています。 中身。説…

フォートナイト 弾薬箱 アソート1

今回はフォートナイトのブラインドトイを紹介します。ちなみにゲームはやってません 実際にゲーム内で出てくるアイテムボックス型のようです。結構小さめで可愛い。 ラベルは上から日本語シールを貼っただけみたいですね。 開けました。 中にはパネルと武器…

PlayMonster Snap Ships Locust K.L.A.W. Stealth Craft

今回はSnap Shipsという海外のブロックトイを紹介します。 あまり見ない形のパッケージですね。どちらかというと動物の餌とか食品類が入ってそうな形…(?) 裏面、パーツ数はさほど多くないようです。 開けると説明書とカタログ、本体のブロック類が入っていま…

FUNKO Paka Paka Soda Kats(ソーダキャット)

今回はFUNKOのパカパカシリーズ(カプセル型のブラインドトイ)から、ソーダキャットを紹介します。 普通に海外のみで流通しているおもちゃなのですが、日本語でデカデカと商品名が載ってるのが面白いです 開けると猫ちゃんとカタログ1枚が入ってました。 猫ち…

LEGO ニンジャゴー 71715 ジェイ・アバター:アーケードポッド

今回はレゴニンジャゴーより、ジェイのアーケードポッドを紹介します。 パッケージもアーケードゲーム機の形になっています。めっちゃ可愛い。今回のはジェイなので青色ですね。 裏面には内容の紹介など。 側面もアーケードゲーム機のそれっぽいです。 ステ…