YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Cloudees storm clouds

 

今回はcloudeesの新シリーズを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20201004105218j:image

前回は水色のパッケージでしたが、今回はピンクですね。


f:id:ty_iinee:20201004105226j:image

アクセサリーが入った小袋と、ストラップが付いてます。


f:id:ty_iinee:20201004105303j:image

基本的には前回と同じやり方で開けていきます。


f:id:ty_iinee:20201004105236j:image

このカバーを外して水を入れます。


f:id:ty_iinee:20201004105249j:image

そして付属のカギのようなパーツを差し込んでシェイクします。


f:id:ty_iinee:20201004105259j:image

すると中がフワフワの砂になり、マスコットが取り出せるようになります。


f:id:ty_iinee:20201004105240j:image

小袋の中身はこちら。尻尾と服、手持ちのアイテムなど。


f:id:ty_iinee:20201004105244j:image

一つ目はペガサスの子が出てきました。


f:id:ty_iinee:20201004105253j:image

諸々装備させて二つ目のジャッカロープの子と並べました。似たようなカラーリングで可愛いですね💕ちなみにジャッカロープはUMAのツノウサギです🐰


f:id:ty_iinee:20201004105231j:image

尻尾。個人的にこのサプライズトイで一番可愛いポイントだと思ってます。


f:id:ty_iinee:20201004105312j:image

今回はフタ用のキャップが付いてます。前回はシールだったのでこれは嬉しい。


f:id:ty_iinee:20201004105222j:image

ストラップもキャラクター毎に色が違うみたいで可愛らしいです。


f:id:ty_iinee:20201004105308j:image

ラインナップ。前回よりちょっと派手な子が多い気がします。

 

 

フィギュアもしっかりした出来で、開けるのも手間がかかりすぎず楽しいのでとても良いサプライズトイだと思います。オススメ😌