YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ZURU 5 Surprise Mini Brands2

 

残すところ今年もあと3日となりましたが、玩具オタクの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。玩具福袋はいくつポチりましたか?

 

今回は先日届いた5サプライズのミニブランズ(シリーズ2)を開封していきます。

 

f:id:ty_iinee:20201229153641j:image
ダブルパックを買いました。


f:id:ty_iinee:20201229153646j:image

玉を取り出しました。シュリンクは二重になってます。


f:id:ty_iinee:20201229153733j:image

頭にあるストッパーを外すと、


f:id:ty_iinee:20201229153728j:image

ぱかっと綺麗に開きます。透かすと中身が見える…


f:id:ty_iinee:20201229153723j:image

ちなみにもう片方のストッパーを外すとそれぞれ分離できます。


f:id:ty_iinee:20201229153621j:image

ぺりぺりめくるとミニチュアグッズが。


f:id:ty_iinee:20201229153713j:image

5つのうち1つはカゴパーツになってました。全部こうなのかと思いましたが、2つ目の玉には無かったですね。


f:id:ty_iinee:20201229153636j:image

組み立てました。可愛い。小さめなのであんまり入らないのが少し残念ですが。


f:id:ty_iinee:20201229153704j:image

1玉目はこんな感じのラインナップ。思っていたよりしっかりした作りになっていて満足です。正直もっとちゃっちい感じかと思ってました😋


f:id:ty_iinee:20201229153708j:image

裏面にも細かくプリントがあります。


f:id:ty_iinee:20201229153626j:image

2玉目は1つダブりました。袋物には中にスポンジのようなものが入ってます。


f:id:ty_iinee:20201229153656j:image

蓋にちゃんとプリントがあるのも良いですね😋


f:id:ty_iinee:20201229153738j:image

アソート表はレシート風?


f:id:ty_iinee:20201229153718j:image

カート以外には棚とかもあるみたいですね。


f:id:ty_iinee:20201229153700j:image

これはカゴに貼る用のステッカー。


f:id:ty_iinee:20201229153631j:image

以上、ミニブランズの紹介でした。

2つだけでしたが結構いろんなバリエーションの小物が出たので良かったです。5サプライズシリーズは他にも買ってあるので、近いうちに書こうと思います。