YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ボトルマン BOT-03 ギョクロック

 

発表時からバズっていたボトルマンが遂に発売されましたね🤗とりあえず手元に届いたので一番気になっていたギョクロックから開けてみました。

 

f:id:ty_iinee:20201024120327j:image

パッケージは縦長のペットボトルを模した箱になっています。写真だとアン○ルツとか入ってそうな形だな…と思ってましたが、実物は大きめなので割とおもちゃ感ありました。


f:id:ty_iinee:20201024120337j:image

側面には各ボトルマンの性能とか。このギョクロックはコントロールタイプみたいです。


f:id:ty_iinee:20201024120257j:image

側面その2。キャップは弾、ボトルは的、そしてラベルはゴミです。世知辛い。アニメは5分でYouTubeで配信されてますので気になる方は是非。


f:id:ty_iinee:20201024120319j:image

裏面は商品ラインナップなど。


f:id:ty_iinee:20201024120352j:image

中身はパーツ毎に分割された形で入ってます。あと専用のキャップが2つ付属してるので助かる。


f:id:ty_iinee:20201024120315j:image

専用キャップ。普通のキャップに比べると少し硬めって感じですかね。


f:id:ty_iinee:20201024120341j:image

パーツは開けるとこんな感じ。ちまちま組み立てていきます。


f:id:ty_iinee:20201024120401j:image


f:id:ty_iinee:20201024120310j:image

アーマー未装備の状態。かわいい。


f:id:ty_iinee:20201024120356j:image

アーマー取り付け完了✨えっ、めっちゃかっこよくないですか?各部取り付けも簡単でカスタマイズも捗りそうです。


f:id:ty_iinee:20201024120346j:image

シール貼ってみました✨


f:id:ty_iinee:20201024120306j:image

弾となるキャップは背後からセット可能です。あとはトリガーを押して発射💥キャップの形的にどうかと思ってましたが、ちゃんと飛んでくれて結構楽しいです(対戦する友達はいません)


f:id:ty_iinee:20201024120323j:image

家から合いそうなキャップを集めてみました。左上から綾鷹、おーいお茶、十六茶生茶、あとお茶ではないですが三ツ矢サイダー


f:id:ty_iinee:20201024120332j:image

頭のボトルキャップは好きに付け替えられます。ここは性能には関わってこないので自分の好みでデザインして楽しめそうですね😋ボトルフィギュアとかも付けられる気がする。


f:id:ty_iinee:20201024120405j:image

生茶は深い緑なのでかなり合いますね。


f:id:ty_iinee:20201024120253j:image

これはこれでクリアボディと馴染んで良い感じ。


f:id:ty_iinee:20201024120301j:image

以上、ギョクロックの感想でした。一番人気は赤色のコーラマルみたいですが、この武士っぽいデザインもなかなか良いのではないでしょうか🤔個人的には刀が大きくて好きです。

他も順次書いていきますね😘