YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Mega Construx Halo Breacher Exosuit

 

以前紹介したhaloのシリーズがとても良かったので、追加で別の種類を購入しました。

 

f:id:ty_iinee:20201213165946j:image

今回はこちら。赤いアーマーですね。


f:id:ty_iinee:20201213170005j:image

裏面。2モードあるみたいですが、今回はメインの1つだけ組み立ててみました。


f:id:ty_iinee:20201213170010j:image

中身。アーマーパーツと、細かいブロックは小袋に纏められています。


f:id:ty_iinee:20201213165941j:image

ミニフィグ。防具が装備された状態で入っていました。

 

f:id:ty_iinee:20201213170412j:image

背面にはアーマーを取り付ける為の穴があります。


f:id:ty_iinee:20201213165915j:image

頭にあるシルバーの汚し塗装がカッコいい。

 

f:id:ty_iinee:20201213170015j:image

前回同様に可動は充実してます。


f:id:ty_iinee:20201213165937j:image

防具を外すとこんな感じ。顔こわ…


f:id:ty_iinee:20201213165956j:image

そしてポチポチとブロックを組み立てて完成✨大物の武器がカッコいい。サイズは前回の青いものと同じです。


f:id:ty_iinee:20201213165929j:image

背面。


f:id:ty_iinee:20201213165920j:image

ポージング幅も広く、ぽろぽろと外れることも無いので遊んでいて楽しいです🥰


f:id:ty_iinee:20201213165952j:image

盾にはクリアブロックが使われています。綺麗。


f:id:ty_iinee:20201213165925j:image

武器を外しても十分かっこいい。アーマーにも汚し塗装があるのが良いですね。


f:id:ty_iinee:20201213165933j:image

 

f:id:ty_iinee:20201213165909j:image

ミニフィグ状態で装備できる武器もありました。


f:id:ty_iinee:20201213165903j:image

せっかくなので前回のものとツーショット✨だいたい同じ内容かと思ってましたが、結構違った構成になっていたので満足です。