YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Fortnite Legendary Series, Raven Action Figure

 

今回はフォートナイトのフィギュアシリーズより、レイヴンを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20201023165408j:image

前回のドリフトはイエローやピンクなど結構明るめなカラーリングでしたが、今回はかなりシックな感じになってますね。


f:id:ty_iinee:20201023165357j:image

裏面。カッコいいポージング。


f:id:ty_iinee:20201023165450j:image

中身はこんな感じ。別途顔パーツがあるのが良いですね。


f:id:ty_iinee:20201023165436j:image

立ち姿。このフィギュアシリーズは日本円で2千円くらいなのですが、その割にはかなりクオリティ高いと思います。このディテールで可動するのはめちゃくちゃ良い🤔


f:id:ty_iinee:20201023165418j:image

後ろ姿。


f:id:ty_iinee:20201023165414j:image

顔アップ。黒と紫のカラーリングに加えてスカーフや布の質感の厨二感がたまりませんね✨


f:id:ty_iinee:20201023165422j:image

装飾の影響で首元と太腿の可動は多少引っかかりますが、それ以外は特に気になりません。ドリフトと同様で爪先まで調整できます。


f:id:ty_iinee:20201023165431j:image

付属品はこちら。


f:id:ty_iinee:20201023165403j:image

バッグと武器の汚し塗装がオシャレ。


f:id:ty_iinee:20201023165445j:image

持たせてみました。


f:id:ty_iinee:20201023165426j:image

こちらは顔パーツも付け替え。


f:id:ty_iinee:20201023165440j:image

バッグはこんな感じ。背中の穴に嵌め込む形です。カッコいい。(最初見た時は頭パーツかと思いました…ホラゲーに出てきそうな異形頭…)

 

 

フォートナイトのフィギュアはあと一体残ってます💀暫しお待ちを…