YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Fortnite Legendary Series, Drift Action Figure

 

今回はフォートナイトのアクションフィギュアの紹介になります。ゲーム内で使用されるスキンのフィギュア化シリーズです。いくつかサイズがありますが今回はレジェンダリーシリーズから。

 

f:id:ty_iinee:20201007172006j:image

パッケージ。ドリフトというスキンのフィギュアになります。狐面が可愛いですね🦊


f:id:ty_iinee:20201007172029j:image

裏面。下にはフィギュアシリーズのラインナップがあります。実はこの他にも2種買ってるのでその内紹介しますね。


f:id:ty_iinee:20201007172034j:image

取り出すとこんな感じ。小物が多いですね。


f:id:ty_iinee:20201007172055j:image

スケボーと武器、あとドリンクとキューブはゲーム内でのアイテムですかね?


f:id:ty_iinee:20201007172010j:image

本体。ジャケットを着た状態での可動は少し制限されますね。ゴールドとピンクが映えてカッコいいです。


f:id:ty_iinee:20201007172044j:image

背中。鳥居のようなエンブレムが描かれています。お稲荷様ですね🦊


f:id:ty_iinee:20201007171957j:image

ジャケットを脱がせてみました。


f:id:ty_iinee:20201007172040j:image

後ろ。


f:id:ty_iinee:20201007172050j:image

お顔アップ。ちなみにこの狐面は簡単に外せますが、下に顔はありません。


f:id:ty_iinee:20201007172103j:image

この状態だと肩から爪先までかなり可動します。でもやっぱりジャケットを着ている方が好きですね…


f:id:ty_iinee:20201007172020j:image

武器を装備。


f:id:ty_iinee:20201007172059j:image

綺麗なショッキングピンク。指先の可動が緩めなので、武器類を持たせるのはあまり安定しません。


f:id:ty_iinee:20201007172015j:image

銃の方が指先がフィットして持たせやすいです。


f:id:ty_iinee:20201007172001j:image

キューブは穴に指を差し込んで持たせてみました。


f:id:ty_iinee:20201007172112j:image

スケボーには凸があるので、そこに足を嵌めて乗せる事が出来ます。


f:id:ty_iinee:20201007172024j:image

ちなみにタイヤはちゃんと回ります。


f:id:ty_iinee:20201007172108j:image

裏面の柄がめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

フォートナイトのスキンは好みのデザインが多いので、グッズ類は集めたくなりますね🦊💕今回のドリフトは割とメジャーな気がします。人外ヘッドはロマン。