YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

POPMART DIMOO Homebody シリーズ おうちキット

前回に引き続きPOPMARTのブラインドフィギュアを紹介します。 DIMOOのフィギュア自体はたくさんシリーズが出ているのですが、その中でもミニチュア家具とセットになったこのシリーズを購入してみました。 側面にラインナップがあります。 どれも可愛い。ミニ…

INSTINCTOY × POP MART

POPMARTで気になってたものが再入荷していたので、それと併せてINSTINCTOYとのコラボグッズを2種類購入してみました ①INSTINCTOY × POP MART Fluffy Plush Strap 一つ目はふわふわのキーホルダー 側面にラインナップが載ってます。シークレットの羽付きが気…

魔姫変形シリーズ 比翼双子(ジェミニウィングス)②

お久しぶりの更新です。 どこから検索されているのか分かりませんがいつも見て下さっている皆さん本当にありがとうございます。玩具選びにあたって何かお力になれていたら幸いです。 前回はピンクの片割れの子を紹介したままだったので、続きの青い子を紹介…