YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暗源 JOYTOY US陸軍空挺師団 ブルーファルコン 1/18

ずっと気になってた暗源のフィギュアを手に入れたので紹介します。 暗源は中華メーカーのフィギュアブランドです。他にはパイロットを搭乗させることが出来るメカロボのフィギュアもあります。 裏面。 上部にはロゴがあります。 正面から開くことのできるパ…

POPMART レジャータイム ブックバー

POPMARTからソフビフィギュア向けのドールハウスが発売されていたので買ってみました。 箱が想像の2倍くらいデカかった。 側面。中身は組み立て式プラモデルになってます。 背面。 全部で8種類あります。スイーツとカフェは人気みたいで売り切れちゃってまし…

POPMART FIMEW デザートハウス シリーズ

「FIMEW(フィミュウ)」というキャラクターのフィギュアを買いました。 頭は猫でしっぽは魚、といったデザインのキャラクターです。 同シリーズですがケースの色は何種類かあるっぽいですね。 これにはカード類は付いていないみたいです。 ラインナップ表。…

POPMART × INSTINCTOY SERIES1 RELAX

INSTINCTOYのキャラクター達が手に取りやすいトレーディングフィギュアになったので1つ買ってみました。 POPMARTのキャラクターとのコラボ品もありますが、今回はこっちです。 三毛猫っぽい子が出たら嬉しいな… でもINSTINCTOYのキャラはどれもトゲトゲした…

Roblox Imagination Collection Clawed Companion

ROBLOXのアクションフィギュアをひとつ開けてみました。 このままでも充分可愛いので開けるかどうかめちゃくちゃ悩みました(でも開けた) 背面。 本体と、プライズらしきぬいぐるみやマスコットが付いてます。 ラインナップ。下にある猫ちゃんが気になる… 本…

学研プラス 幻獣最強王図鑑フィギュア

なんか面白そうだったので… ひとつ600円くらいのブラインド形式のフィギュアです。過去にはチョコエッグ版もあるみたいです。 なんか想像してたよりだいぶデカいです。 中身は組み立て表とブックレットとフィギュア。 ラインナップ。種類自体はそんなに無さ…

secret clash pets

以前紹介したシークレットクラッシュのミニ(ペット)バージョンがあるので、開けてみました。 パッケージはドールバージョンと似たような感じです。サイズは小さめになってます。 キャンディー型。顔も付いてます(見にくいけど…) 以前と同様、留め具は硬めな…