YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

LEGO オーバーウォッチ 75974 バスティオン

 

プライムデーで色々買い漁ってしまいました…今回はその中のひとつから、オーバーウォッチのレゴを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20201017225037j:image
f:id:ty_iinee:20201017224957j:image

オーバーウォッチ内のバスティオンというキャラクターです。元々は平和維持の為に作られたロボット、という設定みたいです。小鳥がいるのは争いを避けて自然の中で過ごしていたというストーリーの片鱗でしょうか?


f:id:ty_iinee:20201017225015j:image

袋は4つでした。


f:id:ty_iinee:20201017225054j:image

これはライト用パーツみたいです。


f:id:ty_iinee:20201017225059j:image

押すと光ります。


f:id:ty_iinee:20201017225026j:image

組み立てました。思っていたより大きめで、ずっしりとした佇まいです。各部の装甲などがメカメカしいデザインでカッコいいです😋


f:id:ty_iinee:20201017225030j:image

右手は武器になっていますね。


f:id:ty_iinee:20201017225021j:image

背面。


f:id:ty_iinee:20201017225004j:image

各部ジョイントも豊富で結構可動させられるので楽しいです。腰もぐるっと回せます。ただ装甲が多少引っかかってしまうところはありますね。


f:id:ty_iinee:20201017225047j:image

最初に紹介したライト用パーツは頭部に入っており、後ろのボタンを押すと光ります。


f:id:ty_iinee:20201017225010j:image

ちなみにガトリングモード?に変形も可能。組み替え無しで変形出来るのは嬉しい😊


f:id:ty_iinee:20201017225041j:image

ガトリング部分は手で回転させられます。


f:id:ty_iinee:20201017224951j:image

小鳥さんと一緒…なごむツーショットですね。