YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART ロマンティック リングボックス シリーズ

 

暇な割には全然更新できてなくて申し訳ないです。いつも見て頂きありがとうございます。

 

この前発売されたPOPMARTの新作を思わずポチってしまったので紹介します💕

 

f:id:ty_iinee:20220804061341j:image

3つ買いました!立方体のボックスだけで既にかわいい。


f:id:ty_iinee:20220804061312j:image

上面💍


f:id:ty_iinee:20220804061257j:image

側面はラインナップになってます。

どれが当たってもいいなーというか普段買うのって大体どれが当たっても嬉しいやつだけなんだけども…強いて言うなら小夏屋さんの猫がほしい🐱


f:id:ty_iinee:20220804061347j:image

正面、ところどころ加工されてて豪華な仕様になってます。


f:id:ty_iinee:20220804061328j:image

中身。

今回のカードは小さめの正方形のメッセージカード仕様になっています🎀


f:id:ty_iinee:20220804061318j:image

1つ目は黄色のボックスでした🟨

これだけでもかなりかわいい…🎁


f:id:ty_iinee:20220804061300j:image

黄色の🎁はYOKIでした✨

真ん中に取り外し可能なリングが収まっています💍


f:id:ty_iinee:20220804061321j:image

箱の天井に背景デザインがされています。

こちらもしっかり立体的に作られていてすごい。


f:id:ty_iinee:20220804061303j:image

リングを外すとこんな感じ。周りの結晶がクリアでとても綺麗。


f:id:ty_iinee:20220804061334j:image

ちなみにリングはこんな感じでちゃんと包装された状態で嵌められていました。


f:id:ty_iinee:20220804061353j:image

2つ目はオレンジのボックス🍊


f:id:ty_iinee:20220804061309j:image

中身はLABUBUでした!

リングの色もさっきとは違ってオレンジになってますね。


f:id:ty_iinee:20220804061324j:image

こちらはあったかい室内デザインになってます。


f:id:ty_iinee:20220804061331j:image

リングを外したらこんな感じ。

ミニチュアのテレビやキャンドルも可愛い🕯


f:id:ty_iinee:20220804061315j:image

3つ目はピンクのボックス💕


f:id:ty_iinee:20220804061344j:image

ピンクはINSTINCTOYでした🌟

このキャラクターのものは良く買うので馴染みがあって嬉しい💕

リングが天使の羽になってるのも可愛い👼


f:id:ty_iinee:20220804061350j:image

背景にもINSTINCTOYのキャラクターがくっついてます。かわいい…!

雲がパール光沢になっていてとても綺麗です。


f:id:ty_iinee:20220804061306j:image

リングを外すとこんな感じ。

多分これだけ蓄光仕様だった気がします🌙光る写真うまく撮れなくて申し訳ない()


f:id:ty_iinee:20220804061338j:image

ボックス並べるだけでも可愛い。可愛いの暴力。

 

普段と比べてかなり小さいながらも、それぞれのキャラクターのデザインを崩さず丁寧に造形されていて素敵なボックスでした🌟

(ただ飾り方どうしようこれ…!)