YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Power Rangers Beast Morphers Vargoyle 6-inch Action Figure

 

今回はパワーレンジャーの可動フィギュアを紹介します。国内の戦隊モノの海外版にあたるのがパワーレンジャーなのですが、この記事で紹介する「ビーストモーファーズ」は国内で放送された「ゴーバスターズ」がベースになった作品です。

 

f:id:ty_iinee:20200930095841j:image

f:id:ty_iinee:20200930095833j:image

パッケージ。見るからに敵役って感じのビジュアルです。ヴァーゴイルというキャラクターなのですが、ゴーバスターズで言うところのダンガンロイドになります。デザインは殆どそのままですね。


f:id:ty_iinee:20200930095858j:image

取り出しました。説明書などは特になし。


f:id:ty_iinee:20200930095902j:image

武器はこの3種になります。左の緑パーツはある程度可動するので角度が付けられます。


f:id:ty_iinee:20200930095911j:image

立ち姿。思っていたよりかなり安定して自立してくれます。個人的にこの状態が一番カッコいい。


f:id:ty_iinee:20200930095849j:image

背面。頭から伸びるベルトのようなパーツは柔らかい素材になっています。


f:id:ty_iinee:20200930095915j:image

肘は回りますが、手首と足首は可動しません。太腿も前後にしか動かせないのでポーズは限られそうです。まあ可動フィギュアというよりソフビって感じなので仕方ないですね🤨


f:id:ty_iinee:20200930095907j:image

黒ベースに赤のラインやシルバーの装飾がが映えてかなりカッコいい見た目になってると思います。


f:id:ty_iinee:20200930095854j:image

武器を持たせてみました。


f:id:ty_iinee:20200930095837j:image

やっぱり普通に立ってるだけで様になるビジュアル、すごい。


f:id:ty_iinee:20200930095845j:image

これは腕に嵌める感じで装備。


f:id:ty_iinee:20200930095920j:image

フル装備。

 

 

なんとなくビジュアルに惹かれて買ったものですが、価格の割にはこれといったチープさも感じられず、かなりしっかりした出来になってると思います✨個人的には安定して立てられるのがかなり嬉しい。サイズも小さすぎず存在感があるのでかなりオススメできます。