YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART×小夏屋 KAIJU NEGORA ネゴラの一日②

 

続きです🐈ワスレテタワケジャナイヨ。

 

f:id:ty_iinee:20230728162816j:image

7つ目はgrooming time🐈毛繕いしてるネゴラちゃんたちです。子猫ちゃんとセット。


f:id:ty_iinee:20230728162842j:image

この時の猫のお目目ってほんとかわいいですよね。ほんとにこんな目になるんですよね。たまらん。


f:id:ty_iinee:20230728162908j:image

ぺたんって座り込んでるのが可愛い。


f:id:ty_iinee:20230728162832j:image

8つ目はロボットネゴラ。メカゴジモチーフ感ありますね。


f:id:ty_iinee:20230728162836j:image

質感がちゃんとメタリックな感じの光沢✨存在感ありますね。


f:id:ty_iinee:20230728162858j:image

ロボだけど尻尾もちゃんと二又になってます。


f:id:ty_iinee:20230728162825j:image

9つ目は歩くネゴラ。スタンダードな三毛ネゴラかわいいいいいい🥰


f:id:ty_iinee:20230728162813j:image

前回紹介した着ぐるみと違い、足跡はちゃんと肉球になってます🐾


f:id:ty_iinee:20230728162822j:image

尻尾でバランス取ってるのかな?


f:id:ty_iinee:20230728162839j:image

10つ目は寝起きネゴラ☀️子猫付き。


f:id:ty_iinee:20230728162848j:image

猫あるあるのクソデカ欠伸🐈飼ってたら分かるんですがマジでめちゃくちゃ欠伸します猫。一生眠いんだと思います。かわいい。


f:id:ty_iinee:20230728162905j:image

黒ねこちゃんが乗ってるのが可愛すぎる〜!


f:id:ty_iinee:20230728162809j:image

そのトゲトゲ痛くない?🤔


f:id:ty_iinee:20230728162829j:image

11つ目はかえんほうしゃネゴラ。茶トラくんですね。


f:id:ty_iinee:20230728162845j:image

炎部分はクリア素材になってます。火吹いてるだけで怪獣感増しますね🔥


f:id:ty_iinee:20230728162911j:image

ビル燃えてる😇


f:id:ty_iinee:20230728162819j:image

12つ目はcat attackって書いてます…猫の喧嘩?


f:id:ty_iinee:20230728162855j:image

ちゃんとイカ耳になってるんですよね〜!可愛い〜!


f:id:ty_iinee:20230728162852j:image

ちっちゃい子の方は毛を逆立ててます🐈💢このおうちの猫ちゃんなのかもしれない。


f:id:ty_iinee:20230728162901j:image

この子の尻尾は毛先がふさふさしてます。

 

 

以上で全部です!小夏屋さんのネゴラはソフビもそうですがグッズもたくさん出てるのでぜひぜひ覗いてみてください🥰おすすめのデフォルメネコイラストレーターさんです🥰