YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

フォートナイト 弾薬箱 アソート1

 

今回はフォートナイトのブラインドトイを紹介します。ちなみにゲームはやってません😇

 

f:id:ty_iinee:20200925215459j:image

実際にゲーム内で出てくるアイテムボックス型のようです。結構小さめで可愛い。


f:id:ty_iinee:20200925215529j:image

ラベルは上から日本語シールを貼っただけみたいですね。


f:id:ty_iinee:20200925215503j:image

開けました。


f:id:ty_iinee:20200925215532j:image

中にはパネルと武器、カタログが入ってます。


f:id:ty_iinee:20200925215515j:image

パネルは集めて組み立てる事が出来ます。これもゲーム内のクラフトアクションを再現している感じですね。


f:id:ty_iinee:20200925215541j:image

武器のラインナップですが、種類が多い…裏面にも続いてます。


f:id:ty_iinee:20200925215536j:image

今回引き当てた武器はこの5種。別売りのフォートナイトフィギュアに装備させられるみたいです。


f:id:ty_iinee:20200925215508j:image

このリュック可愛い。塗装もメタリックで綺麗です。


f:id:ty_iinee:20200925215525j:image

多分これかな?右の方にあるわんちゃんリュックも気になります🐶これゲーム内でも使えると考えるとちょっと興味が湧きますね…


f:id:ty_iinee:20200925215512j:image

ボックスはそのまま収納にも出来ます。蓋もカチッと閉まるのでかなり使えそう。


f:id:ty_iinee:20200925215520j:image

レゴのミニフィグと比較。

 

 

フォートナイトは他にもフィギュア類を買ってたりするのですが、デザインがかなり好みです。異形類やカラフルなものが多くてアメリカンな感じがしますよね🥳