YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGO ブロックトーバー2020 メリーゴーランド

ブロックトーバーとは、トイザらスで指定された金額以上のレゴを購入すると貰える特典のひとつです。今回は第三弾のメリーゴーランド(カルーセル)を紹介します。 パッケージ。サラサラ素材のしっかりした箱です。イラストも可愛いですね 開けると他アトラク…

ボトルマン BOT-01 コーラマル

今回は赤いボトルマンの感想。 溜め撃ちが出来るパワータイプのようです。 内容はこちら。今回も専用キャップが付いてます。 組み立てました。赤に黒のボディがいかにも某炭酸ジュースを彷彿とさせますね。 アーマー装備✨フェニックスのようなデザインでカッ…

LEGO ネックスナイツ 70348 ランスのツインランサーストライク

今回はレゴのネックスナイツから紹介します。3年前くらいのシリーズでとっくに廃盤した物なのですが、メ◯カリで安く手に入ったので… パッケージ。変形や、他商品との合体も出来るみたいです。 中身は番号の無い袋と、クリアシール、説明書。 組み立てました…

ボトルマン BOT-02 アクアスポーツ

前回に続き、今回もボトルマンの感想。 スピードタイプ、マガジン装備で三連射が可能な機体になります。 ギョクロックに比べてシールが細かくて多い印象…個人的にシールは貼りたい派なので辛い アーマー未装備。スポーツドリンクっぽさのあるカラーリングで…

ボトルマン BOT-03 ギョクロック

発表時からバズっていたボトルマンが遂に発売されましたねとりあえず手元に届いたので一番気になっていたギョクロックから開けてみました。 パッケージは縦長のペットボトルを模した箱になっています。写真だとアン○ルツとか入ってそうな形だな…と思ってまし…

Fortnite Legendary Series, Raven Action Figure

今回はフォートナイトのフィギュアシリーズより、レイヴンを紹介します。 前回のドリフトはイエローやピンクなど結構明るめなカラーリングでしたが、今回はかなりシックな感じになってますね。 裏面。カッコいいポージング。 中身はこんな感じ。別途顔パーツ…

LEGO ヒドゥンサイド 70425 ゴーストに取りつかれたニューベリー高校

今回は LEGOヒドゥンサイドより、ニューベリー高校を作ってみました。 パッケージはかなり大きめです。ヒドゥンサイドのパッケージはどれもカッコいいイラストで好きです このシリーズはアプリ連動で遊ぶことも出来ます。各部にあるカラーパーツはアプリ用の…

LEGO オーバーウォッチ 75974 バスティオン

プライムデーで色々買い漁ってしまいました…今回はその中のひとつから、オーバーウォッチのレゴを紹介します。 オーバーウォッチ内のバスティオンというキャラクターです。元々は平和維持の為に作られたロボット、という設定みたいです。小鳥がいるのは争い…

LEGO ニンジャゴー 71711 ジェイのサイバー・ドラゴン:キルベルス

今回もレゴ。ニンジャゴーからドラゴンをひとつ紹介します。 パッケージは中くらいの大きさです。いかにもサイバーって感じのデザインでかっこいいドラゴンですね 中身は袋が4つとシール、説明書。 組み立てました。足を作る作業が少し単調でしたが出来上が…

Fortnite Legendary Series, Drift Action Figure

今回はフォートナイトのアクションフィギュアの紹介になります。ゲーム内で使用されるスキンのフィギュア化シリーズです。いくつかサイズがありますが今回はレジェンダリーシリーズから。 パッケージ。ドリフトというスキンのフィギュアになります。狐面が可…

BATMAN 4-inch Mega Gear Deluxe Action Figure with Transforming Armor

前回のキングシャーク に続き、今回はバットマンのアクションフィギュアを紹介します。 パッケージ。アーマーのボリュームでフィギュアの一部が隠れちゃってます。 背面はアーマー装備状態の写真。 開けました。フィギュア本体と並ぶとプロペラのためか、か…

Cloudees storm clouds

今回はcloudeesの新シリーズを紹介します。 前回は水色のパッケージでしたが、今回はピンクですね。 アクセサリーが入った小袋と、ストラップが付いてます。 基本的には前回と同じやり方で開けていきます。 このカバーを外して水を入れます。 そして付属のカ…

LEGO IDEA 40335 スペースロケットライド

今回は小さめのレゴを紹介します。去年のキャンペーンで特典になっていた非売品です。可愛くてフリマアプリを頼ってしまった… 昔のデパートの屋上にありそうなレトロな雰囲気の乗り物ですね。 ピース数は少なめの小さめサイズです。ちゃんと子供のミニフィグ…

LEGO シティ 60253 アイスクリームワゴン

レゴ楽しすぎ… という訳で今回はレゴシティより、アイスクリームワゴンを紹介します。 犬が気になる。 中身はブロックの袋が2つと、説明書が2冊。シールが結構多めですね。 サクッと組み立てました!レゴって子供の頃はよく遊んでましたが、大人になってから…