YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready 2 Robot

今回はMGAのボーイズ向けサプライズトイを紹介します。 包装を剥がして、ケースに書かれた番号の順に開けていきます。 小袋が沢山出てきました。相変わらずこのメーカーはデザインが細かくて可愛い それぞれロボットのパーツが入っています。 このバラバラの…

Secret Crush Minis(シークレットクラッシュ)

今回はMGAのシークレットクラッシュというサプライズトイです。米アマゾンで購入しました。 MGAはLOLサプライズシリーズとか出してるところですね。小袋大好きメーカーなイメージ… パッケージは結構大きめですがハート型で可愛いです。 付いているキャンディ…

BB-16 KANIBAL

今回はビーストボックスのカニバルを紹介します。緑のカニ型ロボです。 (今回はちゃんと写真残ってました) 武器を装備するとこんな感じです。可動箇所が多くて触り甲斐があります。 天窓?がパカパカ開くのが可愛くて好きです 武器も可動します。クリア素材…

Cloudees

今回はMattelのCloudeesを紹介します。 今現在国内での販売は無く、米アマで購入しました。 雲型のパッケージで可愛いです☁️ まず指示に従って水を入れます。 蓋をして、付属の鍵のようなものをぶっ刺してからシェイクします。 開けるとフワフワの粉に包まれ…

uni-verse(ユニ・バース)

今回はSpin Masterのサプライズトイです。 国内でもセガトイズから販売されています。 (画像は国内版パッケージです) 開けるとフワフワの物体。 これをぬるま湯に浸けるとフワフワが溶けて小袋が出てきます。このフワフワがめちゃくちゃヌルヌルして正直匂い…

BB-09 ECHOBLASTER

初めまして、この度メモがてらレビューブログを立ち上げてみました。 先にツイッターで既に呟いたものを順次更新していけたらと思います。宜しくお願いします! 今回は写真が多めに残っていたビーストボックスから書いていきます。52TOYSという中華メーカー…