YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ZURU 5 Surprise Mini Brands2

残すところ今年もあと3日となりましたが、玩具オタクの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。玩具福袋はいくつポチりましたか? 今回は先日届いた5サプライズのミニブランズ(シリーズ2)を開封していきます。 ダブルパックを買いました。 玉を取り出しました。…

LEGO 特典 40416 アイススケートリンク

今年の冬の購入特典のひとつ、スケートリンクのセットを紹介します。 パッケージはこちら。 番号のない袋と、説明書が入っています。シールはありません。 組み立て途中。スケートリンクの構造はこんな感じ。この水色のギアパーツが雪の結晶みたいで可愛いで…

シルバニアファミリー BB-04 赤ちゃんなりきりシリーズ

レビューというか写真を載せてカワイイカワイイ言うてるだけの記事です。 海賊ハットの赤ちゃんが欲しい‍☠️ 出ませんでした!でもシークレットの全裸うさちゃんが居ますね。 シカの赤ちゃん。魔法使いハットが付いてました。 かわいい(かわいい)。この子だけ…

メガハウス デスクトップアーミー B-101d フレイヤシリーズ b小隊

前から気になってたデスクトップアーミーが安くなっていたので買ってみました。 小さめの箱です。イラストが可愛い 裏面には設定とラインナップが書いてあります。 中身は小袋で分けられていました。 本体は完成されているので、思っていたよりもランナーは…

Mega Construx Halo Breacher Exosuit

以前紹介したhaloのシリーズがとても良かったので、追加で別の種類を購入しました。 今回はこちら。赤いアーマーですね。 裏面。2モードあるみたいですが、今回はメインの1つだけ組み立ててみました。 中身。アーマーパーツと、細かいブロックは小袋に纏めら…

Funko Paka Paka Cloud Cats

入荷待ちだったものがようやく届きました。以前紹介したソーダキャットと同シリーズのブラインド系フィギュアです。そして再びネコチャン。 雲×猫ちゃんモチーフのマスコットみたいです。少し大きめのカプセルに入ってます。 カプセル本体にロゴもあります。…