YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

Funko Paka Paka Cloud Cats

 

入荷待ちだったものがようやく届きました。以前紹介したソーダキャットと同シリーズのブラインド系フィギュアです。そして再びネコチャン。

 

f:id:ty_iinee:20201208202349j:image

雲×猫ちゃんモチーフのマスコットみたいです。少し大きめのカプセルに入ってます。


f:id:ty_iinee:20201208202401j:image

カプセル本体にロゴもあります。


f:id:ty_iinee:20201208202345j:image

ラインナップ。どれも可愛い☁️🐱


f:id:ty_iinee:20201208202418j:image

裏面はキャラクター紹介でしょうか?


f:id:ty_iinee:20201208202357j:image

1つ目は青空っぽい猫ちゃんでした。

ぽっちゃりモコモコボディが可愛らしいです。


f:id:ty_iinee:20201208202405j:image

背面もモコモコ。


f:id:ty_iinee:20201208202422j:image

ちゃんと肉球もあります。


f:id:ty_iinee:20201208202413j:image

2つ目はなんか毒々しいカラーリングの猫ちゃん。

青紫っぽいクリアボディに緑の模様が入ってます。


f:id:ty_iinee:20201208202353j:image

背面。


f:id:ty_iinee:20201208202409j:image

写真だと分かりにくいですが、グリッター入りのボディでキラキラして綺麗です。

 

小さすぎず安定感があるので飾りやすいかと思います。虹の子が欲しいのでまた買ってしまいそう…