YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART AZURA ナチュラル エレメンツ シリーズ

 

この前別のシリーズを開けたばかりですが、早速新作がリリースされたので…😋

 

f:id:ty_iinee:20220518211024j:image

今回は自然がモチーフのようです🌿


f:id:ty_iinee:20220518211043j:image

ロゴ部分がホロ仕様になっててきれい✨


f:id:ty_iinee:20220518211037j:image

ラインナップです。どれも可愛い。


f:id:ty_iinee:20220518211040j:image

中身はいつもと同様カードと本体。


f:id:ty_iinee:20220518211032j:image

一つ目はwind

風がモチーフの子です。青とピンクの色味がめっちゃ好み🥰ゆめかわ感が強くて可愛いです💕


f:id:ty_iinee:20220518211027j:image

後ろ髪や羽、台座がクリア素材になっていてとても綺麗。


f:id:ty_iinee:20220518211048j:image

手に持っている風車は別パーツになっていました。一応回せるようになってます。


f:id:ty_iinee:20220518211054j:image

顔アップ。

大きなリボンが可愛い🎀


f:id:ty_iinee:20220518211030j:image

台座部分は風鈴のようなデザインになっていてタグが付けられていました。めっちゃ凝ってる…🎐


f:id:ty_iinee:20220518211046j:image

二つ目はfire

炎モチーフの子ですね🔥


f:id:ty_iinee:20220518211051j:image

この子も翼や台座がクリアなグラデーションになっていて綺麗です。炎の表現がすごい🔥


f:id:ty_iinee:20220518211035j:image

お顔アップ。

ちょっと怒ってる?表情になってますね。

長いツノが悪魔っこ感あって可愛い😈

 

 

ちなみに3つ買ったのですがwindの子がダブりました😂この記事読まれた方で交換などご希望の方がいらっしゃればツイッターにてご連絡お待ちしております💌