YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

LEGO ブロックトーバー2020 メリーゴーランド

 

ブロックトーバーとは、トイザらスで指定された金額以上のレゴを購入すると貰える特典のひとつです。今回は第三弾のメリーゴーランド(カルーセル)を紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20201031082138j:image

パッケージ。サラサラ素材のしっかりした箱です。イラストも可愛いですね🐣


f:id:ty_iinee:20201031082119j:image

開けると他アトラクションの飾りが付いてます。可愛い〜🎢黒いカバーには説明書が入っており、その下にブロックが収まってました。


f:id:ty_iinee:20201031082150j:image

普段のレゴと違ってジップ式の袋に入ってます。特別感がある…


f:id:ty_iinee:20201031082115j:image

説明書はこんな感じ。


f:id:ty_iinee:20201031082146j:image

こっちは台座用の組立書。


f:id:ty_iinee:20201031082142j:image

ちなみに第一弾から第四弾まで全て繋げた画も載っていました。個人的には観覧車も気になったんですよね…🎡


f:id:ty_iinee:20201031082105j:image

モチーフが遊園地なだけあってカラフルでファンシーなパーツが多い印象。


f:id:ty_iinee:20201031082130j:image

組み立てました!可愛い!ちなみにメリーゴーランドは手動で回転させられます😘メリーゴーランド本体だけでなく、手前の情景の再現もかなり可愛いですね。


f:id:ty_iinee:20201031082123j:image

あひる(ひよこ?)パーツがとても可愛らしい…


f:id:ty_iinee:20201031082109j:image

小さいミニフィグフィギュアのようなパーツも付いてます。あまり見ないので貴重?


f:id:ty_iinee:20201031082134j:image

パッケージの箱を台座として利用可能です。背景の装飾ともマッチして更に可愛くなりますね…!