YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

LEGO ニンジャゴー 71711 ジェイのサイバー・ドラゴン:キルベルス

 

今回もレゴ。ニンジャゴーからドラゴンをひとつ紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20201010161844j:image
f:id:ty_iinee:20201010161854j:image

パッケージは中くらいの大きさです。いかにもサイバーって感じのデザインでかっこいいドラゴンですね🐉


f:id:ty_iinee:20201010161915j:image

中身は袋が4つとシール、説明書。


f:id:ty_iinee:20201010161859j:image

組み立てました。足を作る作業が少し単調でしたが出来上がりがカッコいいのでよし。


f:id:ty_iinee:20201010161820j:image

口は開閉します。顔もちゃんとドラゴンって感じでイケメンです。下顎の牙がかっこいい。


f:id:ty_iinee:20201010161810j:image

閉じるとこんな感じ。ちなみに首は上下のクリック可動のみになります。


f:id:ty_iinee:20201010161825j:image

尻尾はボールジョイントで繋がっているので結構自由に動かせます。


f:id:ty_iinee:20201010161903j:image

背中にはコントローラーとモニター。


f:id:ty_iinee:20201010161837j:image

胸には弾を発射できるギミックがあります。


f:id:ty_iinee:20201010161830j:image

上から。翼は上には動かせませんが、下にはある程度下げることができます。


f:id:ty_iinee:20201010161806j:image

足もボールジョイントで結構好きに動かせて良いですね。


f:id:ty_iinee:20201010161833j:image

お次は付属のミニフィグ。ゲームの世界が舞台のシリーズなので、みんなヒットポイントゲージが付いてます。


f:id:ty_iinee:20201010161911j:image

この敵はネズミみたいです、可愛い。ドラゴンヘッドに見えなくもないですよね。


f:id:ty_iinee:20201010161849j:image

武器の持ち手はゲームコントローラー。敵は黒バージョンになってます。これ前回のアーケードポッドでも思いましたがめちゃくちゃ可愛いですよね🎮


f:id:ty_iinee:20201010161802j:image

あとソードポッド?みたいなのもありました。


f:id:ty_iinee:20201010161815j:image

もちろん装備も可能。


f:id:ty_iinee:20201010161758j:image

このシリーズは全体的にクリアパーツ多めで映えるのでかなり好きです😋カラーリングも綺麗ですよね🌟

 

ところでレゴ沼から抜けられそうにないです助けて…