YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART×小夏屋 KAIJU NEGORA ネゴラの一日①

 

お久しぶりです。発売した時に写真だけ撮ってフォルダであたためられていたネゴラのフィギュアを紹介しようと思います。

ディスプレイしてるので毎日眺めてるのですが、よく考えたらこれ載せてないな…と気付きました()

 

f:id:ty_iinee:20230728155818j:image

イラストレーターの小夏屋さんはかなり推している猫絵師の一人なので、箱買いしました🐈この方の描かれるねこちゃん、マジで可愛い。個人的に三毛猫多めなのも助かる(三毛猫飼ってるので)


f:id:ty_iinee:20230728155802j:image

側面はポップできるように切れ目が入ってますね。

 

f:id:ty_iinee:20230728155721j:image

箱で買ったらポスターも付いてました👌


f:id:ty_iinee:20230728155731j:image

1つずつ見ていきます。ちなみにシークレットは出ませんでした。


f:id:ty_iinee:20230728155753j:image

ラインナップはシークレット込みで13種です。

※メインの子抜けてたので修正しました!すみません!

 

f:id:ty_iinee:20230728155756j:image


f:id:ty_iinee:20230728155815j:image

POPMARTのブラインドフィギュアはいつもカードが付いてます。中身わかっちゃうネタバレカードです。


f:id:ty_iinee:20230728155743j:image

1つ目はコスプレネゴラ

着ぐるみ姿の三毛ネゴラちゃんです。


f:id:ty_iinee:20230728155708j:image

後ろ姿。猫耳のシルエットが可愛い。


f:id:ty_iinee:20230728155750j:image

着ぐるみなので足跡は怪獣型になってますね。

台座のちっちゃいジオラマも可愛いです。


f:id:ty_iinee:20230728155812j:image

2つ目は観覧車ネゴラ。


f:id:ty_iinee:20230728155705j:image

さっきは着ぐるみで見れませんでしたが、ネゴラの背中はこんな感じでそれぞれトゲトゲが付いてます。


f:id:ty_iinee:20230728155759j:image

そして肉球も見えます。かわいい。


f:id:ty_iinee:20230728155746j:image

3つ目はランチタイムネゴラ


f:id:ty_iinee:20230728155734j:image

船があるけど魚バカでかいですねこれ?🐟


f:id:ty_iinee:20230728155821j:image

この子のトゲトゲは赤色でした。しましまの二又しっぽがキュートです🐈


f:id:ty_iinee:20230728155711j:image

4つ目は名古屋城?名前はchew toy(噛むおもちゃ)となってます。おもちゃなのか。


f:id:ty_iinee:20230728155659j:image

ちっちゃいしゃちほこも可愛い🐟

あと足の肉球がよく見えるポーズで素晴らしいですね💯


f:id:ty_iinee:20230728155809j:image

後ろ姿。


f:id:ty_iinee:20230728155702j:image

5つ目はお水を飲んでるネゴラ。名前はthirsty kitten(喉が渇いた猫)。


f:id:ty_iinee:20230728155718j:image

見た感じプール?水のところはクリアな素材になってます。


f:id:ty_iinee:20230728155740j:image

背中の色がファンシーなピンクで可愛い。


f:id:ty_iinee:20230728155737j:image

6つ目は破壊するネゴラ。curious cat(好奇心旺盛な猫)


f:id:ty_iinee:20230728155714j:image

かなり怪獣っぽいムーブをしてます。


f:id:ty_iinee:20230728155724j:image

トゲトゲは青色でした。

前から見ると普通にねこちゃんっぽいですが、背中を見るとカラフルなトゲや二又に分かれた尻尾があって急にモンスター感が出て良いですよね、ネゴラ。

 

 

ちょっと写真多めなので残り半分は別記事で上げます!