YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

FUNKO Paka Paka Soda Kats(ソーダキャット)

 

今回はFUNKOのパカパカシリーズ(カプセル型のブラインドトイ)から、ソーダキャットを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20200925151038j:image

普通に海外のみで流通しているおもちゃなのですが、日本語でデカデカと商品名が載ってるのが面白いです🐱


f:id:ty_iinee:20200925151045j:image

開けると猫ちゃんとカタログ1枚が入ってました。


f:id:ty_iinee:20200925151049j:image

猫ちゃん一覧表、下のドラゴンみたいなのは稀に付いてくる感じですかね?これも可愛いです。


f:id:ty_iinee:20200925151042j:image

裏面はアソート表、右2つは別シリーズのものになりますね。パカパカシリーズはこの他にも可愛いのが沢山あります。


f:id:ty_iinee:20200925151057j:image

これはス◯バモチーフの猫ちゃんですかね、カフェオレ感のあるカラーリングがオシャレです。クリアボディから透けて見えるストローもキュート😋


f:id:ty_iinee:20200925151053j:image

後ろから見るとストローがよく見えますね。尻尾もちゃんとあります。可動などはありませんが、小さすぎるサイズでも無いので自立は安定してます。


f:id:ty_iinee:20200925151034j:image

レアリティ表に同じ子が2ついるんですけど、これ…どっちだ…?笑

 

パカパカシリーズは個性的なデザインのものが多いので、興味のある方はぜひ😋太ったアニマルたちのカプセルも欲しかったのですが、人気なのか売り切れちゃってました😂