YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

バンダイ 仮面ライダーセイバー RIDER KICK’S FIGURE 仮面ライダーブレイズ キングライオン大戦記

 

また一ヶ月放置しちゃった。

今回は仮面ライダーセイバーのアクションフィギュアを触ってみました。ちなみにセイバー本編は全く見てません。ごめん。怒らない人だけ見てね。

 

f:id:ty_iinee:20210626175433j:image

f:id:ty_iinee:20210626175453j:image

パッケージ。変形ギミックにつられてポチってたみたいです。


f:id:ty_iinee:20210626175428j:image

内容。背中パーツと武器、予備のベルトがありました。


f:id:ty_iinee:20210626175501j:image

ネイビーカラーのボディがスタイリッシュで良いですよねこれ。


f:id:ty_iinee:20210626175436j:image

しっぽが可愛い。


f:id:ty_iinee:20210626175449j:image

胸にはライオンヘッド。肩は立髪っぽいのがカッコいいです。


f:id:ty_iinee:20210626175440j:image

腕になんかついてます。本編観てないから分からん。


f:id:ty_iinee:20210626175423j:image

少しポージングさせてみた。基本的に子供向けの柔らかい素材なので自立させにくいです。


f:id:ty_iinee:20210626175504j:image


f:id:ty_iinee:20210626175512j:image

まあでもこれだけ動かせれば十分だと思います。1000円行かないくらいの価格で買えましたからね😌

飾ると言うより遊ぶためのフィギュアって感じです。


f:id:ty_iinee:20210626175508j:image

お待ちかねの変形、ライオン型になりました。

口に武器を咥えられるのがカッコいいです。


f:id:ty_iinee:20210626175445j:image

側面。


f:id:ty_iinee:20210626175457j:image

セイバーはあの本みたいなおもちゃも気になるんですよね、集め始めるとキリが無さそうですが…