YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

BATMAN 4-Inch King Shark Mega Gear Deluxe Action Figure with Transforming Armor

 

今回はバットマンに登場するヴィラン、キングシャークのアクションフィギュアを紹介します。同シリーズの他キャラクターも注文したのですが、この子だけ先に届きました。米アマの謎分納あるある。

 

f:id:ty_iinee:20200921102723j:image

パッケージ。本体と強化アーマーのようなものが入っています。


f:id:ty_iinee:20200921102715j:image

裏面。アーマーを装備した状態ですね、強そう。


f:id:ty_iinee:20200921102742j:image

開けました。


f:id:ty_iinee:20200921102719j:image

鮫頭の逆三角形なフォルム、異形感が良い🦈


f:id:ty_iinee:20200921102734j:image

アーマーはシルバー塗装が綺麗でカッコいい。


f:id:ty_iinee:20200921102746j:image

まずは本体。頭と腕にはヒレが付いてます。身体中にある傷跡のディテールがオシャレ。


f:id:ty_iinee:20200921102705j:image

背面。腕と肘は回るのですが、足はお尻が引っかかって後ろには動かせません。なので自然と前屈みになってしまい、自立させるには少し内股にする必要があります…


f:id:ty_iinee:20200921102650j:image

それ以外についてはよく動く。


f:id:ty_iinee:20200921102738j:image

そしてアーマー装着✨これはカッコいい…このフィギュアを考えた人はきっとサメが大好きなんでしょう、といった感じのデザインです()


f:id:ty_iinee:20200921102654j:image

横から見るとこんな感じ。ちなみにアーマーの下部が接地するので、裸の時よりも安定感があります。

 

そして背面のボタンを押すと↓

 


f:id:ty_iinee:20200921102700j:image

良すぎでは!?アーマーのメットもですが横の刃もめちゃくちゃカッコいいです😇😇😇


f:id:ty_iinee:20200921102709j:image

背面は配線が目立ったメカメカしいデザインになってます。思ってたより細かい。


f:id:ty_iinee:20200921102751j:image

個人的にはこの状態も好きです。


f:id:ty_iinee:20200921102729j:image

チラッ

 

 

同シリーズのバットマンたちも届き次第レビューしますね🦇今回のキングシャークについては全く詳しくないのですがデザインに惹かれて購入してしまいました。結果大満足です🦈ガシャッと小気味の良いアーマーのギミックもかなり楽しいのでオススメ。