YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

プチブロック PET IT BLOCK ティラノサウルス

 

今回は百均ダイソーで購入したブロックトイを紹介します。

 

 

f:id:ty_iinee:20200920161731j:image

たくさん種類がありましたが、ライトグリーンの可愛いティラノサウルスを選びました。他のもそのうち作ってみようかなと思ってます。


f:id:ty_iinee:20200920161728j:image

中身はこちら。ちなみにさっきのパックはジップロックになっているので、細かいブロックを収納しておく事も可能です。便利😌


f:id:ty_iinee:20200920161735j:image

小さいのでうっかりすると失くしそう。


f:id:ty_iinee:20200920161756j:image

説明書を見ながらちまちまと組み立てて完成🦖さほど難しくないので自分は30分くらいで出来上がりました。


f:id:ty_iinee:20200920161744j:image

ブロックフィギュアですが、なんと口は開閉可能です。すごい。これ上顎のところにもちゃんと赤いブロックがあるんですよね…当たり前っちゃ当たり前なんですけど凝ってるなと思いました。


f:id:ty_iinee:20200920161739j:image

閉じるとこんな感じ。


f:id:ty_iinee:20200920161800j:image

仕組みは首元にあるこのジョイントです。


f:id:ty_iinee:20200920161748j:image

余剰ブロック。


f:id:ty_iinee:20200920161753j:image

…を使ってなんとなく装備っぽいものを取り付けてみた。

 

百均の割にはかなりしっかりしてると思います。見た目も可愛いですしオススメです。めちゃくちゃ種類があるのでいろんな人のレビューが見たい…