YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

DinoCore(ダイノコア)ミニダークDバスター

 

以前紹介したミニDバスターのダークバージョンになります。アニメを見ていないので詳しい事情は分かりませんが、闇色に染まっています。

 

f:id:ty_iinee:20200903103743j:image
f:id:ty_iinee:20200903103714j:image

パッケージはこんな感じで中身が見えない形になっています。


f:id:ty_iinee:20200903103732j:image

開けるとこの本体のみが入っていました。説明書や他パーツはありません。

黒と紫のカラーリングがカッコいいです😋

可動もDバスターと同様によく動きますが、後頭部の飾り?が引っかかるので頭はあまり回らない感じです。

 

f:id:ty_iinee:20200903103738j:image

Dバスターの平手パーツを付けてみました。

 

f:id:ty_iinee:20200903103719j:image

対峙させてみた😌


f:id:ty_iinee:20200903103724j:image

ちなみに頭を付け替える事も可能。

肩や胸のパーツは外れない?っぽいです。(自分の力不足だったら申し訳ない)


f:id:ty_iinee:20200903103728j:image

お気に入りのタイガーモードでツーショット🐯

このサイズ感、やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね🥳