YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

DinoCore(ダイノコア)ミニウルトラDバスター

 

過去の写真を掘り起こしながら書くのに飽きてきたので、新しいモノから先に書き起こしていこうと思います🤫笑

 

今回は韓国のアニメに登場するロボットのおもちゃを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20200901221544j:image
f:id:ty_iinee:20200901221538j:image

ウルトラDバスターという合体ロボのミニバージョンですが、ミニの割にはビジュアルがリアル寄りでカッコいいですね🥳

 

f:id:ty_iinee:20200901221724j:image

取り出すとこんな感じ。頭も手首足首も可動するのでポージングさせるのが楽しいです。

 

2つの頭パーツ、平手パーツが付属しており、付け替えることが可能です。

f:id:ty_iinee:20200901221938j:image
f:id:ty_iinee:20200901221943j:image

付け替える際に表情がカチッとハマるギミックがあります。カッコいい😌

 

f:id:ty_iinee:20200901221852j:image

↑各頭パーツ


f:id:ty_iinee:20200901221857j:image

↑肩、胸パーツも付け替え可能です。

 

個人的に虎モードが可愛くて好きです。

可動範囲が広いのでこんなポーズも出来ちゃう。

f:id:ty_iinee:20200901222136j:image

がお〜🐯

 

コリトイ(韓国トイ)はダイノコアの他にもトボットシリーズを購入していますが、どれもクオリティが高いと思います。塗装も綺麗。

また随時レビューしていきます😘