YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

dragamonz

 

今回はdragamonzという卵型のサプライズトイを紹介します。6個パックのものをいくつか購入しました。

 

f:id:ty_iinee:20200901130240j:image

開けると卵が4つ、残り2つは中身が見える状態で入っていました。

卵の柄で中身のドラゴンの属性が判別できるようになっています。

 

(ちなみにパッケージはこの写真の右のものです。色々と余計なものが写ってますがこちらもそのうち紹介します)

f:id:ty_iinee:20200901135026j:image

 

話を戻して…卵を押し破るとドラゴンたちが出てきます。可愛いサイズ感、クリア素材も良いですね✨ちょっと柔らかい感じの材質です。

f:id:ty_iinee:20200901130257j:image

 

他の子はこんな感じ。複数個買った時に丸ごと被ったことがあるので、組み合わせはある程度固定されているのかもしれません。
f:id:ty_iinee:20200901130245j:image

卵の他に、ドラゴンに対応したドラゴンカードと、技(エフェクト)カードが入っています。


f:id:ty_iinee:20200901130235j:image

ネットで買った小物入れに収めてみました。いい感じ🙂


f:id:ty_iinee:20200901130306j:image

こちらは最高レアのレジェンダリーを引き当てた時の写真です✨


f:id:ty_iinee:20200901130249j:image

角や爪が金色ですね。立髪もキラキラしてます。


f:id:ty_iinee:20200901130231j:image

これも他パックの子たち。どれも可愛い〜

 

ちなみにこの子もレジェンダリー。二頭ドラゴンです。

f:id:ty_iinee:20200901135645j:image

個人的には骨ドラゴンのデザインも可愛くて好きですね🦴

 

ちなみにカードを専用のアプリで読み込んで色々遊ぶことが出来ます。

f:id:ty_iinee:20200901140828j:image

f:id:ty_iinee:20200901140846j:image

360度全方位から眺めたりも出来ます。瞬きしたり尻尾や羽がゆらゆら動いて本当に生きているかのようでとても可愛いです🥰

他にもカードのコレクションやバトルが出来るみたいですね。

 

 

結構買ってたので写真多めになりました。新シリーズも販売されているようですが米アマゾンにはまだ出回っておらず…😂見つけ次第購入したいです💪