YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

トボットV シルバーホーク/クラシック

 

今回はトボットシリーズから2つ紹介します。(ブログ作成前なので写真少なめです😇)

 

f:id:ty_iinee:20200914174133j:image

まずはシルバーホーク。鳥型ロボでクチバシや翼の形状から全体的にトゲトゲしている印象があります。シルバーにゴールドのカラーリングがカッコ良い😋


f:id:ty_iinee:20200914174148j:image

頭部の青いクリアパーツに、胸のトキーもイケメン。


f:id:ty_iinee:20200914174136j:image

ビークルモードはこちら。トキーは後部に取り付け可能です。取り付ける際に翼がカシャッと開くのが良いですね😚


f:id:ty_iinee:20200917162632j:image

全体的にスリムな胴体と、大きな翼の対比がカッコ良い機体です。

 

続いてクラシックの紹介↓
f:id:ty_iinee:20200914174151j:image

パッケージはこんな感じで、いつもと同様中身が見える形になっています。


f:id:ty_iinee:20200914174144j:image

まずビークルモード。名前の通りオシャレなクラシックカーになります。フロントや曲線などかなり凝ったデザインになっていてすごい…


f:id:ty_iinee:20200914174125j:image

そしてロボットに変形!今回は武器がありますね、嬉しい😊先程のクラシックカーからこんなに上手く纏まった形に変形出来るのすごいですね(さっきからすごいしか言ってない)

そういえば今回はトキーが…多分クラシックから新シリーズに入ったので何か変わったのかもしれません…


f:id:ty_iinee:20200914174130j:image

盾のエンブレムもめちゃくちゃオシャレ…黒にゴールドの機体にはずれはないのです…(多分)

 

 

以上、トボット2種の紹介でした。変形はどちらもシンプルで、これはトボットシリーズ通しての特徴でもあるので続いてほしいところですね😌