YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ALLOY BEAST ARMORED

 

米アマで見つけた謎ロボットを紹介します。CM動画がYouTubeにあったので観たところ、中華製(韓国製?)みたいです。

 

f:id:ty_iinee:20210109145032j:image
f:id:ty_iinee:20210109145129j:image

デザインに惹かれて購入しました。日本円だと2千円くらいです。パッケージのイラストはめちゃくちゃかっこいいですね。


f:id:ty_iinee:20210109145059j:image

中身。4体のかなり小さめのロボが入ってます。


f:id:ty_iinee:20210109145049j:image

変形説明書。小さくて分かりにくい😌

 

f:id:ty_iinee:20210109145023j:image

代表して緑のロボの写真。カラー部分はメタリックな塗装になっていて綺麗です。もっとチープな感じかと思ってました…(価格的に)


f:id:ty_iinee:20210109145005j:image

背面には合体用の穴もあります。


f:id:ty_iinee:20210109145055j:image

4体並べました。ちゃんと頭とかもそれぞれ違ったデザインになっています。


f:id:ty_iinee:20210109145011j:image

f:id:ty_iinee:20210109145134j:image

なかなかカッコいい。


f:id:ty_iinee:20210109145027j:image

後ろ姿。尻尾がかわいい。


f:id:ty_iinee:20210109145150j:image

ビーストモードに変形させてみました。


f:id:ty_iinee:20210109145114j:image

緑はウルフ。小さいのでどうなるかと思いましたが綺麗に変形できます。口も開閉するしよく出来てる…


f:id:ty_iinee:20210109145139j:image

青はレオパード。これもイケメン!メタリックブルーが本当に綺麗。


f:id:ty_iinee:20210109145104j:image

黄色はライオン。ゴールドが映えますね。緑以外のビーストは口が小さいので開閉しにくいです。でも一応パクパク出来るようになってます。


f:id:ty_iinee:20210109145037j:image

赤はタイガー。赤というよりホワイト感が強い。


f:id:ty_iinee:20210109145018j:image

そして合体形態がこちら。うーん、無理矢理感がすごい!!


f:id:ty_iinee:20210109145043j:image

まあ元がかなり小さいのでこうなるのは予想できましたが😌


f:id:ty_iinee:20210109145124j:image

一応拳パーツがある。


f:id:ty_iinee:20210109145145j:image

おすわり。


f:id:ty_iinee:20210109145109j:image

 

個人的にはビーストモードで飾っておくのが良いかなと思いました。これ大きいバージョンとかあるんですかね…モノの出来は良いんですけどイラスト再現する気なくね?😇

安値なのでチープトイ好きな方にはオススメです。