YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

MGA Na! Na! Na! Surprise sparkle series

 

以前から気になっていたサプライズトイを紹介します。

ナナナサプライズ。LOLと同メーカーのサプトイですね。

 

f:id:ty_iinee:20210112223613j:image

いくつかシリーズはありますが、今回は最新(多分)のスパークルシリーズを買ってみました。うさ耳のような形のキラキラパッケージが可愛い🐰


f:id:ty_iinee:20210112223449j:image

裏面には遊び方など。


f:id:ty_iinee:20210112223524j:image

米アマゾンでは中身を選べる形で購入出来ました。おそらくこのシールが目印になるかと思われます。


f:id:ty_iinee:20210112223402j:image

外装のパッケージを開けるとキラキラの可愛らしい袋と、開けるのに使うためのストロー、説明書が入っています。

外装が卵パックのような仕様で、開ける際には手を切らないように気をつけた方が良いですね。


f:id:ty_iinee:20210112223412j:image

上部には開け方の説明。


f:id:ty_iinee:20210112223503j:image

この紙製ストローを挿して息を吹き込むと、風船のようにパーンと弾けるみたいです。


f:id:ty_iinee:20210112223541j:image

散らかりそうなので今回はハサミで開けます()


f:id:ty_iinee:20210112223438j:image

結局散らかる。でも細かいデザインでこれも可愛いですね。


f:id:ty_iinee:20210112223519j:image

中からは袋が3つ、ドール本体が入ったポーチ、ラインナップ表。


f:id:ty_iinee:20210112223623j:image

ポーチでドールの種類が確認出来ます。スパンコールが派手。ペンギンですかね?


f:id:ty_iinee:20210112223428j:image

結構厚みがあります。普通に使えそうですが、ちょっと生地が薄めです。


f:id:ty_iinee:20210112223433j:image

ファスナーもロゴ入りで可愛い。


f:id:ty_iinee:20210112223617j:image

強引な感じでドール入りのパックが押し込まれていました。


f:id:ty_iinee:20210112223557j:image

取り出しにくかった…


f:id:ty_iinee:20210112223641j:image

ドール本体。布製で目や下着はプリントになっています。木製の義足ですね。


f:id:ty_iinee:20210112223508j:image

背面。


f:id:ty_iinee:20210112223453j:image

バンダナも付いてます。柄も凝ってて可愛い。


f:id:ty_iinee:20210112223535j:image

袋には帽子と服、靴が入っていました。


f:id:ty_iinee:20210112223422j:image

タグにはキャラクターのプロフィール。赤毛の海賊ちゃんですね。


f:id:ty_iinee:20210112223547j:image

着せてみました。かわいい!帽子と服の金色の刺繍が綺麗。可動部分は首が少し動くのと、肩が回る程度です。


f:id:ty_iinee:20210112223628j:image

顔アップ。


f:id:ty_iinee:20210112223530j:image

ポーチと並べえみました。思っていたよりサイズ感もあってちゃんとしたドールって感じがします。


f:id:ty_iinee:20210112223417j:image

こっちはイルカかな?今回2種類買ったんですよね〜😌海賊とマリン服で揃えたかった。


f:id:ty_iinee:20210112223443j:image

ドール本体。帽子が最初から付いてます。


f:id:ty_iinee:20210112223552j:image

服と靴を着せました。レースとリボンが可愛いです。


f:id:ty_iinee:20210112223635j:image


f:id:ty_iinee:20210112223603j:image

靴にもリボン。


f:id:ty_iinee:20210112223607j:image


f:id:ty_iinee:20210112223458j:image


f:id:ty_iinee:20210112223407j:image

こっちはラインナップ。ペンギンの男の子も居ますね。


f:id:ty_iinee:20210112223514j:image

以上、ナナナサプライズの紹介でした。

レビューを見ていると違う種類が届いた旨の記載があったりしたので不安でしたが、今回はちゃんと指定のものが届きました。基本的には選んで買える感じなんですかね?多分。

また好みのデザインがあれば買ってしまいそう。