YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ムゲンヒーローズ MH-002 ムゲンスコーピオン

 

今回もムゲンヒーローズから紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20200914165129j:image
f:id:ty_iinee:20200914165147j:image

サソリ型ですね。白と紫のカラーリングは何となく他のロボット玩具で見慣れた感じがあるので好きです。


f:id:ty_iinee:20200914165137j:image

内容はこちら。金色パーツの塗装が割と綺麗。


f:id:ty_iinee:20200914165201j:image

今回も3Dカードが付いてます。今気付きましたが右上に属性マークのようなものがありますね…


f:id:ty_iinee:20200914165124j:image

そして裏面は攻撃エフェクトになってます。


f:id:ty_iinee:20200914165152j:image

ぱちぱち組み立ててキメラモードの完成🦂

背が低いためかドラゴンの時よりもずっしりとした安定感があります。


f:id:ty_iinee:20200914165133j:image

顔アップ。金色の装備がカッコいい😋

 

f:id:ty_iinee:20200914165142j:image

カードを差し込むと毒針(?)発射💉前回よりも違和感の少ないような気がします。


f:id:ty_iinee:20200914165206j:image

組み換えてアーマーモード。大きな尻尾パーツが丸ごと武器になるのが良いですね。自立もドラゴンの時に比べると安定してます。


f:id:ty_iinee:20200914165156j:image

顔面カードを差し込むとこんな感じ。

 

ムゲンヒーローズはこれを含めて3種あるのですが、個人的には今回紹介したスコーピオンが一番好きです😌キメラモードでの全体的なバランスが良い…