YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

3Dドラゴンセレクション

 

今回はセリ…百均で見つけたブラインドトイを紹介します。

百均のおもちゃコーナー、楽しいよなあ?(成人)

 

f:id:ty_iinee:20200908221905j:image

お試しで2箱買いました。

色々ある中でこれだけはちゃんとシュリンクされていたので、中身を開ける悪いキッズ対策もバッチリでした。

 

f:id:ty_iinee:20200908222030j:image

側面にラインナップとそれぞれの設定があります。多頭ドラゴン好きすぎんか?

これに加えてレアのゴールドドラゴンも居るみたいですね。

 

f:id:ty_iinee:20200908222302j:image

内容物はこれだけでした。


f:id:ty_iinee:20200908222241j:image

外れているパーツを組み立てて完成!ブルーのドラゴンでした。

腕と足が可動するので可愛く触らせることが可能。


f:id:ty_iinee:20200908222257j:image

もう一体はパープルなドラゴン。常に飛び続けているため前足が退化した、という設定のようです。

こちらは頭が三つありますね。

 

f:id:ty_iinee:20200908222708j:image

並べました。

頭までの高さが約6センチ、頭から尻尾の先までが約10センチといったところですね。思っていたよりサイズ感ありました。


f:id:ty_iinee:20200908222306j:image

この塗装の粗い感じが好きです…故意なのかそういうデザインなのかよく分からない感じが良いですね😇

 

以上百均ドラゴンの紹介でした。

百均トイは色々買ってあるのでちまちまと書いていけたらと思います。チープトイ、フックトイには夢がいっぱい!😉()