YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

DinoCore(ダイノコア)ミニウルトラDセイバー

 

3つめのダイノコアもミニバージョンを紹介していきます。

関係ないですがカテゴリ名悩んでます…韓国以外のアジア系おもちゃにも触れたいのでその他ロボとかで良いかな〜

 

f:id:ty_iinee:20200910133826j:image
f:id:ty_iinee:20200910133759j:image

パッケージはDバスターと似たようなレイアウトですね。


f:id:ty_iinee:20200910133804j:image

今回もヘッドパーツ2つと平手パーツが付いてます。


f:id:ty_iinee:20200910133808j:image

サイと、ゾウ…?メインはトリケラトプスぽいですね。ウルトラDセイバーケラトみたいな名前だった気がします…


f:id:ty_iinee:20200910133830j:image

恐竜モード🦕

相変わらず良いサイズ感でよく動きます!


f:id:ty_iinee:20200910133819j:image

(たぶん)サイモード🦏

頭の2本ツノが可愛いです。


f:id:ty_iinee:20200910133753j:image

(おそらく)ゾウさんモード🐘

牙と、胸のゴーグルのような目元がなかなかカッコいいです。


f:id:ty_iinee:20200910133813j:image

Dバスターと並べてみました。赤と青のカラーリングと、ティラノとトリケラトプスのモチーフの対比が非常に良き。


f:id:ty_iinee:20200910133834j:image

ダークDバスターも混ぜてみました。

 

ダイノコアのミニシリーズ、この3つしか把握していないのですが他にもあるのかな🤔サイズ感がちょうど良いので見つけ次第手に入れたいと思ってます。