YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

BB-19LD LEONARDO

 

またまたビーストボックスを紹介していきます。今回はライオン型のレオナルド🦁

 

f:id:ty_iinee:20200909160339j:image

パッケージはこちら。箱型の状態で入ってます。


f:id:ty_iinee:20200909160348j:image

内容物。あれ、いつものキャラクターカードが無い…?

欠品かな、と思ったのですがこれをレビューしてる人がまだ少なくてハッキリ分からない状態です…情報求む…


f:id:ty_iinee:20200909160331j:image

BOX形態。立髪のオレンジ色のクリアパーツが映えますね。


f:id:ty_iinee:20200909160335j:image

変形させると立派なライオンに🦁

背中のミサイルがカッコいい。模様のプリントが多いのも良いですね。


f:id:ty_iinee:20200909160344j:image

口を開けさせると牙が見えて強そうです。


f:id:ty_iinee:20200909160352j:image

爪先まで可動するので、ポージングさせるのが楽しいです。これはネコチャンアピール🐱


f:id:ty_iinee:20200909160327j:image

ネコパンチ!!!


f:id:ty_iinee:20200909160322j:image

そしてコンテナへ…🐈

 

 

尻尾の根元と、ミサイルのジョイントが少し緩めな気がしますが、特に気になるほどではありませんでした。

鳥型の頃は結構関節がキツめだった気がするのですが、ここ最近のものはかなり優しくなって扱いやすくなってますね。