YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART DIMOO Homebody シリーズ おうちキット

 前回に引き続きPOPMARTのブラインドフィギュアを紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20220425143150j:image

DIMOOのフィギュア自体はたくさんシリーズが出ているのですが、その中でもミニチュア家具とセットになったこのシリーズを購入してみました。


f:id:ty_iinee:20220425143209j:image

側面にラインナップがあります。

どれも可愛い。ミニチュアは正義。


f:id:ty_iinee:20220425143200j:image

上面はDIMOOくんのドアップ。可愛い。


f:id:ty_iinee:20220425143211j:image

中身はパーツごとにちゃんと分けて包装されていました。


f:id:ty_iinee:20220425143217j:image

開けるとこんな感じ。お菓子ワゴンのセットですね🍿


f:id:ty_iinee:20220425143147j:image

ポップコーンに埋もれるDIMOO🍿

普段のフィギュアはもっと大きめだと思うのですが、このシリーズはミニチュアバージョンになっていてかなり小さめサイズです。めちゃ可愛い。カプセルトイとかそのくらいのサイズかな?


f:id:ty_iinee:20220425143155j:image

スナックの袋。ちゃんとDIMOOがデザインされていてとても可愛いです。


f:id:ty_iinee:20220425143206j:image

これは多分スナックに貼るシールかな?小さ過ぎて失くす自信ありまくりです😉


f:id:ty_iinee:20220425143153j:image

とりあえず宣材通りに組み立ててみました✨


f:id:ty_iinee:20220425143214j:image

トレイもひとつひとつデザインされています☁️🌟ワゴン台は一応コロコロできるようになってました。


f:id:ty_iinee:20220425143158j:image


f:id:ty_iinee:20220425143203j:image

このハウスセットにもぴったりなサイズ感です🏠💕