YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

POPMART AZURA(アズラ) アニマル ファイティング マッチ シリーズ

 

最近ブラインドフィギュアばっかり開けてますね!ブラインドボックスはいいぞ🥰

気になってたシリーズが再販されていたので3つ買いました。AZURAというキャラとポップマートのコラボシリーズみたいです。

 

f:id:ty_iinee:20220509061603j:image

パッケージがもうかわいい💕

アニマルファイティングということでケモミミ×武装(お仕事?)って感じのデザインですね。


f:id:ty_iinee:20220509061606j:image

ラインナップ。この類でシークレット当てたことない気がします😂


f:id:ty_iinee:20220509061621j:image

中はカードと乾燥剤。

別途台座と手持ちパーツが入ってました。


f:id:ty_iinee:20220509061613j:image

1つ目はblack swan sniper

黒い白鳥モチーフ?のスナイパーみたいです。

台座にはそれぞれのキャラクターのカラーとロゴが入ってます。


f:id:ty_iinee:20220509061550j:image

スカートと背中の羽がクリアで綺麗🪶


f:id:ty_iinee:20220509061619j:image

全体的にツルツルした素材になってます。めっちゃ反射する🪞


f:id:ty_iinee:20220509061552j:image

AZURAは涙を浮かべているキャラクターなのですが、ガラスのような綺麗な素材ですごい。


f:id:ty_iinee:20220509061558j:image

武器パーツにもロゴがあります。細かい。


f:id:ty_iinee:20220509061611j:image

2つ目はlittle bear reporter

アイドルかと思いましたがレポーターでした。髪のグラデーションがメルヘンで可愛い🌈


f:id:ty_iinee:20220509061616j:image

背中のリボンの先っちょがプラグ🔌の形になっていて可愛いです💕


f:id:ty_iinee:20220509061624j:image

1つ目と違ってこちらは全体的にマットな材質になっています。涙の部分も同じ。


f:id:ty_iinee:20220509061626j:image

3つ目はscorpion girl fight

サソリモチーフのボクサーかな?

というかいま気がついたけどこれ星座モチーフだな!


f:id:ty_iinee:20220509061608j:image

この子も髪のグラデーションが綺麗。

蠍の尻尾がいかついというギャップが良き。


f:id:ty_iinee:20220509061601j:image

パンツなどのパープル部分は光沢があってクールです。顔のゴーグルパーツもかっこいい💕


f:id:ty_iinee:20220509061555j:image

全体的に本当に凝ったデザインで、人気なのも納得のクオリティのフィギュアでした!

これで1000円はすごいな…マジで…