YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

魔姫変形シリーズ 比翼双子(ジェミニウィングス)①

 

だいぶ延期になっていた魔姫変形シリーズがようやく発売されました。

とりあえず気になってた双子だけ購入。

 

f:id:ty_iinee:20210918202315j:image

外箱にもプリントがあります。

個体ごとのナンバーが振られています。


f:id:ty_iinee:20210918202234j:image

裏面。


f:id:ty_iinee:20210918202222j:image

内箱は本体と同じピンク色で可愛いです。

ロゴなどはシルバーの箔押し仕様でカッコいい。


f:id:ty_iinee:20210918202323j:image

裏面(開け方ミスってすごい凹んでる)

双子の紹介が載ってます。


f:id:ty_iinee:20210918202230j:image

中身。本体の他には顔と手の取り替えパーツ、合体用パーツ、ハートのマスコットがあります。

顔パーツはメイク無しのものもあり、デカールも付いてました。


f:id:ty_iinee:20210918202248j:image

説明書。


f:id:ty_iinee:20210918202307j:image

ハートマークを作っているハンドパーツが可愛い…


f:id:ty_iinee:20210918202244j:image

本体がこちら。1/12くらいの小さめサイズです。


f:id:ty_iinee:20210918202226j:image

側面。


f:id:ty_iinee:20210918202304j:image

背面。5体合体時には足になる部分です。リボンの付いたヒールのようなデザインでとても可愛い。


f:id:ty_iinee:20210918202311j:image

後ろのパーツが大きくてまっすぐ立つのが難しい…ので膝立ちしてもらいました。


f:id:ty_iinee:20210918202256j:image

腕は振袖のようなパーツが付いています。


f:id:ty_iinee:20210918202319j:image

お顔アップ。頭には対の水色のハートが付いてます。


f:id:ty_iinee:20210918202241j:image

顔パーツを取り替えてみました。

座ってハート💕


f:id:ty_iinee:20210918202238j:image

かわいい!!!


f:id:ty_iinee:20210918202301j:image

ハートのマスコットを抱っこさせてみました。


f:id:ty_iinee:20210918202252j:image

こういう小物があるの嬉しいですよね🥰

 

次は片割れの水色の子を紹介します💙