YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

INSTINCTOY × POP MART

 

POPMARTで気になってたものが再入荷していたので、それと併せてINSTINCTOYとのコラボグッズを2種類購入してみました🐻

 

①INSTINCTOY × POP MART Fluffy Plush Strap

 

f:id:ty_iinee:20220419165812j:image

一つ目はふわふわのキーホルダー👀


f:id:ty_iinee:20220419165840j:image

側面にラインナップが載ってます。シークレットの羽付きが気になる👼


f:id:ty_iinee:20220419165821j:image

上面の✂️マークが可愛いです。これに沿って綺麗に開けられます。


f:id:ty_iinee:20220419165832j:image

中身はいつものブラインドパックとキャラクターカード。


f:id:ty_iinee:20220419165823j:image

青い子が当たりました!やったー!一番好きな色なので嬉しい☁️

心なしか立体化でモンスター感が増して良いですね🤔


f:id:ty_iinee:20220419165815j:image

そしてこのクソデカラベルはなんとかならんかったのか…外に持ち出すなら切る方が良いかな✂️


f:id:ty_iinee:20220419165846j:image

キーホルダーの付いているラベルはロゴ入りのシルバー生地でオシャレです。


f:id:ty_iinee:20220419165849j:image

壁に掛けてみました。思ったよりでかくて存在感ありますね👀

ふわふわは表面だけで中はちゃんと詰まっていて硬い感じです。

 

 

②INSTINCTOY Muckey Dreamy Life

 

f:id:ty_iinee:20220419165829j:image

二つ目はいつものブラインドボックスのフィギュアです。

 

f:id:ty_iinee:20220419165835j:image

ラインナップはこちら。クリア素材が多くて個人的にはどれが当たっても嬉しい🐻


f:id:ty_iinee:20220419165810j:image

上面。


f:id:ty_iinee:20220419165837j:image

中身はいつもと同じキャラクターカード付き。


f:id:ty_iinee:20220419165818j:image

あ〜〜〜めっちゃ可愛い子が出ました🌟メインのパッケージにも載っている子ですね!


f:id:ty_iinee:20220419165843j:image

三日月型のベッドでおやすみしてます🐻

このオーロラ加工?めちゃ綺麗で可愛いです🌈


f:id:ty_iinee:20220419165826j:image

ベッドの後ろにはちゃんと顔があります🌙さっきのフワフワキーホルダーのお顔ですね!

 

 

個人的には両方とも当たりを引けた感じで嬉しい🌟今度もPOPMART関係の更新になると思いますので気長にお待ちください💪