YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

魔姫変形シリーズ 比翼双子(ジェミニウィングス)②

 

お久しぶりの更新です。

どこから検索されているのか分かりませんがいつも見て下さっている皆さん本当にありがとうございます。玩具選びにあたって何かお力になれていたら幸いです。

 

前回はピンクの片割れの子を紹介したままだったので、続きの青い子を紹介します。

 

f:id:ty_iinee:20220412205355j:image
f:id:ty_iinee:20220412205347j:image

ナンバリングされた外箱は他キャラクターと共通みたいです。


f:id:ty_iinee:20220412205322j:image

f:id:ty_iinee:20220412205358j:image
f:id:ty_iinee:20220412205336j:image

中の箱はキャラクターのカラーになってます。

背面には双子の紹介。


f:id:ty_iinee:20220412205316j:image

中身はこんな感じ。フィギュア自体が小さめなのでパーツが細かくて…なくさないようにせねば…

デカールなしのカスタム用顔パーツも付いてますね。


f:id:ty_iinee:20220412205352j:image

ちなみにお目目のデカールはこちら。


f:id:ty_iinee:20220412205342j:image

説明書。ポージングがかわいい。ピンクの子に比べておとなしいイメージですね。


f:id:ty_iinee:20220412205344j:image

そして本体はこちら。だいたいはピンクの子と同じ感じのデザインになってます。


f:id:ty_iinee:20220412205313j:image

後頭部のパーツが大きいのでこれで身体を支えてます。


f:id:ty_iinee:20220412205339j:image

他シリーズと全合体した際に足パーツになるキャラクターなのですが、リボンの付いたヒール?のようないいデザインがとても可愛いです🎀


f:id:ty_iinee:20220412205328j:image

f:id:ty_iinee:20220412205331j:image

こっちにもハートのマスコットが付いてました。


f:id:ty_iinee:20220412205325j:image

別パーツでハートポーズ💙


f:id:ty_iinee:20220412205319j:image

双子のツーショット💕かわよ。


f:id:ty_iinee:20220412205334j:image
f:id:ty_iinee:20220412205350j:image

双子が並ぶと可愛さもマシマシです。ピンクとブルーのカラーリングが最高💕💙