YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ZURU 5 Surprise Dino Strike Hunt

何度か紹介している5surpriseシリーズより、ダイノストライクの新作が出たので開けてみました。

 

f:id:ty_iinee:20210711102122j:image

ダブルパックを購入。サイズはいつもの5surpriseと変わりません。


f:id:ty_iinee:20210711102147j:image

Tレックスがカッコいい。


f:id:ty_iinee:20210711102155j:image

レア含めて10種類あるみたいです。


f:id:ty_iinee:20210711102115j:image

中身はニ重にシュリンクされてます。


f:id:ty_iinee:20210711102136j:image


f:id:ty_iinee:20210711102131j:image

パカっ。(4surpriseなんだよなあ…)


f:id:ty_iinee:20210711102050j:image

ラインナップはこちら。車とヘリもありますね…


f:id:ty_iinee:20210711102108j:image

レアは車とTレックスのカラバリぽいです。


f:id:ty_iinee:20210711102203j:image

ペリペリめくるとパーツが出てきます。


f:id:ty_iinee:20210711102104j:image

バラバラなので組み立てていきます。頭と胴体の接続が硬くてちょっと怖かった…


f:id:ty_iinee:20210711102207j:image

1つ目はTレックスでした🦖個人的に欲しかったものなので嬉しい🥳


f:id:ty_iinee:20210711102119j:image

傷がありますね。


f:id:ty_iinee:20210711102101j:image

お顔アップ。Tレックスはおててが小さいのが可愛いですよね。


f:id:ty_iinee:20210711102151j:image

尻尾と顎が連動して動きます。ダイノストライクはこういうちょっとした可動ギミックが嬉しいですね。


f:id:ty_iinee:20210711102200j:image

付属の拘束具を装着。


f:id:ty_iinee:20210711102046j:image

HUNTなだけあって狩猟イメージみたいですね。拘束状態もカッコいい。


f:id:ty_iinee:20210711102057j:image

もう1つはどう見ても車ってパーツがぼろぼろと出てきました。


f:id:ty_iinee:20210711102053j:image

2つ目はアタックジープ🚗

思っていたよりちゃんと細かく造られてます。


f:id:ty_iinee:20210711102140j:image

側面にはオサレなプリントがあります。ちなみにちゃんとコロ走行できますよ🚗


f:id:ty_iinee:20210711102144j:image

全面のハンドパーツと上部のシューターが厳つくてカッコいいです。


f:id:ty_iinee:20210711102111j:image

シューターはオレンジのボタンを押すと発射できます。


f:id:ty_iinee:20210711102126j:image

以上、ダイノストライクハントの紹介でした。

車とTレックスという結構バランス良い感じの組み合わせを引けて良かったです🦖🚗

このシリーズ、価格の割にはかなりしっかりした作りでサイズもあるのでかなりお勧めできます。恐竜トイが好きな方はぜひ。