YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

secret clash pets

 

以前紹介したシークレットクラッシュのミニ(ペット)バージョンがあるので、開けてみました。

 

f:id:ty_iinee:20210809170355j:image

パッケージはドールバージョンと似たような感じです。サイズは小さめになってます。


f:id:ty_iinee:20210809170330j:image

キャンディー型。顔も付いてます(見にくいけど…)


f:id:ty_iinee:20210809170327j:image

以前と同様、留め具は硬めなのでハサミじゃなくてニッパー等を使った方が良いです。


f:id:ty_iinee:20210809170339j:image

叩きつけて砕き割るみたいですが、散らかりそうなので指で押し割りました。


f:id:ty_iinee:20210809170404j:image

ごちゃっと中身が見えます。


f:id:ty_iinee:20210809170358j:image

相変わらず可愛い包装だ〜🥰

ラインナップ表とビーズ、本体パーツで分けられています。


f:id:ty_iinee:20210809170318j:image

ラインナップ。包装で中身が分かるっぽいですね。


f:id:ty_iinee:20210809170314j:image

裏面は迷路?


f:id:ty_iinee:20210809170323j:image

包装紙を広げてみました。ミニレター仕様になってますが流石にくしゃくしゃすぎんか?


f:id:ty_iinee:20210809170407j:image

今回はサーモンピンク?のクマちゃん🧸でした。もうちょい派手なのがよかったな…これはこれで可愛いけど!


f:id:ty_iinee:20210809170335j:image

ビーズはクマちゃん型と肉球型のも入ってます。かわいい。


f:id:ty_iinee:20210809170343j:image

ビーズを入れて組み立ててみました。クリア部分が小さめなのでビーズがあんまり映えないのが寂しい🤔でもシャカシャカするのは楽しいです。


f:id:ty_iinee:20210809170350j:image

頭のキャップは…


f:id:ty_iinee:20210809170346j:image

ひっくり返すとリボンに変えられます🎀

 

今回はちょっとおとなしめなのが当たりましたが、個人的にはビーズが目立つ感じのキャラの方が惹かれますね🥺トカゲの子とか。