YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

BB-16 KANIBAL

 

今回はビーストボックスのカニバルを紹介します。緑のカニ型🦀ロボです。

 

f:id:ty_iinee:20200831065525j:image

(今回はちゃんと写真残ってました)


f:id:ty_iinee:20200831065515j:image

武器を装備するとこんな感じです。可動箇所が多くて触り甲斐があります。

天窓?がパカパカ開くのが可愛くて好きです😚


f:id:ty_iinee:20200831065533j:image

武器も可動します。クリア素材が映えますね✨


f:id:ty_iinee:20200831065520j:image

箱型にするとこんな感じになります。可愛い。


f:id:ty_iinee:20200831065510j:image

最近のは全部ケース付きなんですかね?(多分)


f:id:ty_iinee:20200831065528j:image

エコーブラスター君と対峙…めっちゃ威嚇してます。カニとカラスが対峙してる動画を思い出しました🦀🦜

 

ビーストボックスはそれぞれカラバリも出るのでそっちも気になりますね、集め始めるとキリがないです🤭ただ全てキューブ型に収まるという本当によく出来た変形トイなのでオススメ!