YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

uni-verse(ユニ・バース)

 

今回はSpin Masterのサプライズトイです。

国内でもセガトイズから販売されています。

 

f:id:ty_iinee:20200830231455j:image

(画像は国内版パッケージです)

f:id:ty_iinee:20200830231501j:image

開けるとフワフワの物体。

 

これをぬるま湯に浸けるとフワフワが溶けて小袋が出てきます。このフワフワがめちゃくちゃヌルヌルして正直匂いが結構キツいです…(笑)科学物質的な匂いがする…(?)

 

なので自分は1つ目以降はフワフワの雲をハサミで切開して小袋を取り出していました。

f:id:ty_iinee:20200830232152j:image

こんな感じで。

 

f:id:ty_iinee:20200830232350j:image

小袋にはユニコーン、ペット、アクセサリー、カードが入ってます。アクセサリーはユニコーンの角と口に装備できます。


f:id:ty_iinee:20200830232403j:image

並べた画。めっちゃ可愛い。結構買いましたが奇跡的にダブり無しでした。


f:id:ty_iinee:20200830232358j:image

この右のゲーム好きな丸っこい子が好きです。

 

カードはこんな感じ↓
f:id:ty_iinee:20200830232354j:image

 

ラインナップはこちら。見た感じだと海外版の方が種類多いですね。国内版もそのうち追加されるのかな?

f:id:ty_iinee:20200830232736j:image

 

どの子も個性的で可愛らしいのでオススメです。

 

f:id:ty_iinee:20200830233141j:image

ラーメンっ子のインパクトよ…


f:id:ty_iinee:20200830233136j:image

このマスコットは中身がシャカシャカします。可愛い〜🥰ウルトラレア辺りになると液体の入ったユニコーンとかも居るみたいですね。