YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

BB-09 ECHOBLASTER

 

初めまして、この度メモがてらレビューブログを立ち上げてみました。

先にツイッターで既に呟いたものを順次更新していけたらと思います。宜しくお願いします!

 

今回は写真が多めに残っていたビーストボックスから書いていきます。52TOYSという中華メーカーの変形トイです。

 

f:id:ty_iinee:20200830223934j:image

 

(3種類まとまった写真しかなかった)

この左の赤いのが今回紹介する鳥ロボです。

 

f:id:ty_iinee:20200830224123j:image
f:id:ty_iinee:20200830224130j:image
f:id:ty_iinee:20200830224134j:image

 

クチバシは開閉します。羽もよく動く😚青のクリアカラーが綺麗でカッコイイですね✨

個人的に羽を閉じた姿も鳥感が強くて可愛いので好きです🦜

 

f:id:ty_iinee:20200830224624j:image

 

(撮影環境に関しては本当に申し訳ない)

 

ビーストボックスシリーズは全て立方体に変形可能です。可愛い。自分みたいな初心者でもなんとか変形できました。

モノによってはケースも付いてます(別売もあります) これで収納もばっちりですね!

 

↓ちなみに積むとこんな感じ

f:id:ty_iinee:20200830225233j:image

 

中華系トイは日アマのマケプレで購入する事が多いですが、ビーストボックスについては国内で販売している業者があるので割と手軽にゲット出来るかと思います。

 

…こんな感じでいいんだろうか……なんか全然レビューになってなくてすみません…