YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ムゲンサーガ ダークファラオ

 

今回は食玩を紹介します。ムゲンサーガというシリーズから五体合体するダークファラオになります。

ムゲンファラオのリデコでダークver.みたいな感じですね。

 

f:id:ty_iinee:20200907234503j:image

合体前の五体がこちら。

食玩はどれもそうかもしれませんが、シール貼りがなかなか細かくて苦労します😇


f:id:ty_iinee:20200907235631j:image

ダークムゲンアヌビス。

お耳が可愛らしい神様ですね。


f:id:ty_iinee:20200907235635j:image

ダークムゲンスフィンクス

なんか乗ってる!?


f:id:ty_iinee:20200907235626j:image

ダークムゲンラー。

ラー神ですね、顔がイケメン。

 

(スコーピオンとセベク、個別に撮ってませんでした。意識が低くて申し訳ねえ…😇まさかブログ作るとは思ってなかったんですよ…)

 

f:id:ty_iinee:20200907234444j:image

気を取り直して、五体を合体させるとダークムゲンファラオの完成です。

めちゃくちゃいいフォルムしてると思いません?カラーリングもめちゃくちゃカッコいいです。

ちっちゃいのは肩に乗せられます。


f:id:ty_iinee:20200907234453j:image

まあまあ動きます、ちょっと関節が不安ですが。ちなみに武器を持たせて全長20センチくらい。


f:id:ty_iinee:20200907234449j:image

個人的には鎖パーツのジャラジャラ感が気に入ってます。

 

ムゲンサーガよりムゲンバインの方が知ってる方が多いかもしれません。ちなみにこのダークファラオは3年前に発売されたものですね。

 

食玩の割にはかなり凝ったものになっていると思います。ここから更に他キャラクターと合体した形態もあるので、その内レビュー出来れば…😋