YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

ER-06 オートボット スカイリンクス

 

今回はトランスフォーマーのアースライズシリーズ、スカイリンクス(国内版)の紹介…というか感想です。

TF初心者としては値が張るな…と思ったのですがアマで40%オフだったので買ってしまいました😇

 

f:id:ty_iinee:20200906100912j:image

パッケージはカッコいいイラストになっています。でかい。

 

f:id:ty_iinee:20200906100932j:image

裏。始祖鳥→スペースシャトル、山猫→トランスポーターに変形し、更に基地へも変形出来るようです。

 

f:id:ty_iinee:20200906100953j:image

開けるとこんな感じ。エフェクトパーツも付いてます。


f:id:ty_iinee:20200906100940j:image

早速変形してみました🦅

足が細いので尻尾で支える形で立っています。口も開閉して可愛いですね…

首をズルズルっと引きずり出す変形が気持ち良くて好きです😋


f:id:ty_iinee:20200906100945j:image

こちらは山猫モード🐱こちらも口は開閉します。

両方とも特に難しくなく、所々のクリックが効いていて気持ち良く変形出来ます。


f:id:ty_iinee:20200906100957j:image

並べてみました。


f:id:ty_iinee:20200906100928j:image

スペースシャトルとトランスポーターを合体。


f:id:ty_iinee:20200906100949j:image

そして更に変形✨スカイリンクス✈️

でかいので迫力と存在感がすごいです。


f:id:ty_iinee:20200906100936j:image

シージのショックウェーブと並べてみました。

ペット感がすごい。可愛い。

 

人型(?)に変形しないTFって他にどのくらいあるんでしょうか?にわかなりにですがスカイリンクスはかなり新鮮に感じました。

かなり遊びごたえがあるので買ってよかったです🥰