YATORA TOYS

海外トイを中心にレビューする備忘録的な何か。

King's Gold Treasure Hunter & Mini Beast

 

今回はトレジャーXの紹介です。

2パックがセットになったものを購入しました。

 

f:id:ty_iinee:20200905165655j:image

右の2つが今回紹介する2種になります。

(左のもそのうち書きます)

 

まずはミニビースト。
f:id:ty_iinee:20200905165707j:image

ドラゴン柄の箱の中で眠っています。


f:id:ty_iinee:20200905165635j:image

開けると謎の青い砂が…ネバネバしてます…

付属のスコップみたいなもので掘り起こしていきます。


f:id:ty_iinee:20200905165626j:image

こんな子が出てきました。骨骨してて可愛い🦴

トレジャーはカエル、トラップは蛇でした。

 

次はハンターを救出。
f:id:ty_iinee:20200905165700j:image

箱には盾が付いています。


f:id:ty_iinee:20200905165643j:image

メリッ…と叩き破る。


f:id:ty_iinee:20200905165631j:image

さっきと同じ青いネバネバが…


f:id:ty_iinee:20200905165639j:image

出てきました。武器を見るにポセイドンがモチーフなんですかね?

トレジャーは鍵をはめると開きます。


f:id:ty_iinee:20200905165703j:image

ハンターに武器、そしてトレジャーを嵌め込んだシールドを装備させて完成✨

青のクリアボディがカッコ良いです。

 

多分バレてますが開けたのがだいぶ前なので色々情報が少ないです。申し訳ない。

トレジャーXはギミックが凝っているので開けるのが本当に楽しいです。